Diva Fotografica

 〜写真とMacと日々のつれづれ〜

Diva Fotografica 写真とMacと日々のつれづれ

上原レイラさん(1) 13.10.19

やっぱりスタジオでストロボは楽しぃ!

TTNさんところの、
ストロボで遊ぶ会、参加してきました。
モデルさんは、初めましての上原レイラさん。
レイラさんのブログはこちら。
「上原レイラのブログ」


上原レイラ
Canon EOS-1D X EF24-70mm F2.8L II USM 1/125 F4.0 ISO200 
上原レイラさん 


お会いした時、
ほわっとした雰囲気な方だと思ったのですが、
レンス向けるとスイッチ入る。
目と髪がとてもステキな方でした。

上原レイラ
Canon EOS-1D X SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM 1/125 F5.6 ISO200 
上原レイラさん 



上原レイラ
Canon EOS-1D X EF24-70mm F2.8L II USM 1/125 F5.0 ISO200 
上原レイラさん 


今回お世話になったスタジオは、白ホリ。
いいすね、白ホリのスタジオ。いろいろ遊べる。
ストロボも、モノブロックじゃなくてジェネ使えるので光量半端ない。
また、ぜひ、使わせていただきます。沢山勉強したいです。

みなさんで、ワイワイガヤガヤと明かり作りながら撮るの、ほんと楽しいですね。
TTNさん、レイラさん、参加者のみなさん、
お疲れ様でした&ありがとうございました。


(つづく)

2013/10/20(日) 00:32:51 

photos | Trackback:0 | Comment:0 | アメブロ ペタ |

<<キャッチボール。 | Top Page | Mac Pro延命計画(1)>>

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

 Trackback

トラックバックURLはこちら
http://ume.dtiblog.com/tb.php/1498-33e111e2