Diva Fotografica

 〜写真とMacと日々のつれづれ〜

Diva Fotografica 写真とMacと日々のつれづれ

さくら。

さくら


久しぶりの写真になりますね。

とあるところのしだれ桜。
天を仰いで見つめ続けていると、包み込まれる感じがしました。


2011/04/30(土) 23:58:41 

photos | Trackback:0 | Comment:0 | アメブロ ペタ |

おめでとう!

がんばったね!

大変なこともあるけれど、絶対に喜びのほうが多いから。

子供のためならきっとどんなことも乗り越えられるよ。


赤ちゃんの顔見れるの、楽しみにしてます。


2011/04/15(金) 09:45:33 

つれづれ | Trackback:0 | Comment:0 | アメブロ ペタ |

Welcome。

友達の陣痛が始まりました。

以前から、
彼女の家族に対する思いや、
カラダのことなど、
いろんな話をきいていたので、
妊娠の連絡受けたときは、涙流して喜びました。

そして、十月十日、
とうとうこの日を迎えました。

ご主人がずっと付き添ってくれるそうなので、
絶対に大丈夫。


男親ってね、
この時ばかりは、
隣で手を握って声をかけるくらいしかできなくて。
母になる妻の強さと、
絶対に割り込めない母と子の絆を
しみじみと実感するもの。
尊敬と嫉妬(笑)
父親になる人は、絶対立ち会うべき。


日本中が震災で辛い思いをしている、
大変な時期を乗り越えての出産。
きっと強い子が産まれてくると思います。

産まれてきたら、どうぞ
「Welcome」
と声をかけてあげてください。


連絡、待ってます。


2011/04/14(木) 12:13:19 

つれづれ | Trackback:0 | Comment:0 | アメブロ ペタ |

 Next