Diva Fotografica

 〜写真とMacと日々のつれづれ〜

Diva Fotografica 写真とMacと日々のつれづれ

田中ひかりさん エコプロダクツ2010 vol.8

ぴかりん@ダイケンブース。

平場でお客さんがとっても近い場所での
キグルミ×2体との掛け合いステージだったのですが、
こういうステージ、ほんっっっっとに、上手いですよね、彼女。

田中ひかりさん エコプロダクツ2010
Canon EOS-1D MarkIII EF70-200mm F2.8L IS USM 絞り優先AE F3.2 +2 ISO500 
田中ひかりさん 



田中ひかりさん エコプロダクツ2010
Canon EOS-1D MarkIII EF70-200mm F2.8L IS USM 絞り優先AE F2.8 +2 ISO640 
田中ひかりさん 



田中ひかりさん エコプロダクツ2010
Canon EOS-1D MarkIII EF70-200mm F2.8L IS USM 絞り優先AE F2.8 +2 ISO640 
田中ひかりさん 


やわらかく、うまーく、お客さん包み込みながら、
盛り上げなら進行していきます。
客として拝見してて、客側との近さが、
ほんと絶妙な距離感なんです。

偶然、初日のど頭のステージ拝見して、
きっと、一番緊張される時だろうし、
いろんなものを測りながら、さぐりさぐりだったと思うのですが、
うまくまとめられていました。

こんな先生いたら、
みんな学校が好きになると思います(笑)

それから、白衣は卑怯だって(笑)


2011/01/31(月) 02:48:02 

event | Trackback:0 | Comment:0 | アメブロ ペタ |

日々の流れの中で。

歳を重ねました。
この歳になると、
それほど特別な催しごとはないので…

いつもどおりな生活のなかで。
でも、それも、またよいかなと。


お祝いの言葉贈っていただけた方、
ありがとうございました。

嬉しかったー。



気にしていただけること、
そして、わざわざ言葉にだして、
贈ってくださるその気持ち、
こころから嬉しく思います。
その方の想いを心に刻みます。


誕生日


ケーキはいつものリリエンベルグ。
今年はホールにしてみました。
ちっちゃいヤツだよ。


2011/01/30(日) 21:05:39 

つれづれ | Trackback:0 | Comment:0 | アメブロ ペタ |

佐野真彩さん・飛田ありささん エコプロダクツ2010 vol.7

佐野真彩さん・飛田ありささん、
美女姉妹、次女と三女の番外編の2S。

佐野真彩さん・飛田ありささん エコプロダクツ2010
Canon EOS-1D MarkIII EF24-70mm F2.8L USM 絞り優先AE F2.8 +1 1/3 ISO640 
佐野真彩さん・飛田ありささん 



佐野真彩さん・飛田ありささん エコプロダクツ2010
Canon EOS-1D MarkIII EF24-70mm F2.8L USM 絞り優先AE F2.8 +1 1/3 ISO640 
佐野真彩さん・飛田ありささん 


ちょーっとバタバタでこんな時間なので、
まずは、写真だけでごめんなさい。


2011/01/28(金) 04:10:31 

event | Trackback:0 | Comment:0 | アメブロ ペタ |

 Next