Diva Fotografica

 〜写真とMacと日々のつれづれ〜

Diva Fotografica 写真とMacと日々のつれづれ

年末のご挨拶。

1年間、ありがとうございました!

そっか、もう丸3年つづってるんですね。
これだけ続けられたのも、
ほんとに、キレーなおねーさまたちのおかげです。


撮らせていただいた
MC、モデル、コンパニオンのみなさま、
今年も、たくさんの笑顔をありがとうございました。
みなさんの笑顔は、私の糧です(笑)



そしてそして、今年も様々な出会いがあった年でした。

来年もいい出会いがあるといいな、と思いつつ、今年最後の1枚。

”今年の1枚"


2009年のゲームショウから。

この1枚が今年本当にいろんな出会いを生んでくれました。

心から感謝。



それでは、みなさま、
よいお年をお迎えください。


2010/12/31(金) 14:10:26 

つれづれ | Trackback:0 | Comment:0 | アメブロ ペタ |

佐野真彩さん(5) TOKYO GAME SHOW 2010 vol.33

ゲームショウは、
佐野真彩さんでシメます。

佐野真彩さん  TOKYO GAME SHOW 2010
Canon EOS-1D MarkIII EF70-200mm F2.8L IS USM 絞り優先AE F2.8 +1 1/3 ISO640 
9/18 佐野真彩さん 



佐野真彩さん  TOKYO GAME SHOW 2010
Canon EOS-1D MarkIII EF16-35mm F2.8L USM 絞り優先AE F2.8 +1 ISO800 
9/19 佐野真彩さん 



佐野真彩さん  TOKYO GAME SHOW 2010
Canon EOS-1D MarkIII EF16-35mm F2.8L USM 絞り優先AE F2.8 +1 ISO800 
9/19 佐野真彩さん 


3ヶ月かかってしまいました…
いつもペース遅くてすみません。

今回撮らせていただいた
モデル、コンパニオンのみなさま、
ありがとうございました!


2010/12/29(水) 01:31:19 

event | Trackback:0 | Comment:0 | アメブロ ペタ |

感情と理性の狭間。

最近ずっと気になってる言葉があって。

「感情抑えられなかった」


そう、大桃さんの気持ち。

大桃さんからそんな言葉が出るって
思ってもいなかったからこそ、本心だったんだと思う。
そのくらい、辛かったんだと思う。



そりゃ、オトナだもの、
感情おさえなきゃいけないだろうし
立場もあるだろうし。それが理性でしょ。


じゃあ、殺したいって思ったら殺せばいいの?
いや、そんな極論でもなくてさ。



やっぱりどうしても抑えられない気持ちってあると思う。
許せなかったり、伝えたかったり、ショックだったり。
そんな気持ちを殺しちゃったら、やっぱり人ではないよ。ロボットだよ。

求めて求められて、
だから成り立つ関係もあると思う。

人の気持ちを何だと思ってるの?
ああ、そうですか、
頼んでもいないのに、勝手に想ってただけでしょう、って言い切るんですか。

一見相手ならともかくさ。
そんな関係だったのかね。そんなの悲しすぎる。



永遠の嘘だったらいいのにね。



あ、でも、何か、ちょっと冷静になれた。


2010/12/29(水) 00:41:06 

未分類 | Trackback:0 | Comment:0 | アメブロ ペタ |

 Next