Diva Fotografica

 〜写真とMacと日々のつれづれ〜

Diva Fotografica 写真とMacと日々のつれづれ

いつもの。

モクモク焼肉と。
(あきらかに燃えすぎだろw)

焼肉




リリエンベルグ。

リリエンベルグ


我が家では主役だけ、2つ可なルール(笑)



普通がいちばんいいの。

ありがとう。


2010/01/31(日) 00:02:20 

つれづれ | Trackback:0 | Comment:0 | アメブロ ペタ |

桜あやかさん(3) エコプロダクツ2009 vol.7

彼女がMC/NAさんになってからだけれど、
時々撮れる時があるの、この横顔。

桜あやかさん エコプロダクツ2009
Canon EOS-1D MarkIII EF70-200mm F2.8L IS USM 絞り優先AE F3.5 +1/3 ISO640 
桜あやかさん 


なーんか好きでね。
(多分、これからもいっぱいこの顔狙います)

遠くをしっかり見つめる、というか、
前を向いてる、っていうか。
強い意志と自信を感じる眼。
でいて、絶対に作った顔ではなく、
うちからでてくる自然な表情。


なかなかこの表情見られないのだけれど、
とってもいい顔だと思う。




桜あやかさん エコプロダクツ2009
Canon EOS-1D MarkIII EF16-35mm F2.8L IS USM 絞り優先AE F3.5 +1 ISO640 
桜あやかさん 



Canon EOS-1D MarkIII EF70-200mm F2.8L IS USM 絞り優先AE F3.2 +1 ISO640 
桜あやかさん 


3枚目、コントかけあいの一コマですが、
彼女がピースしてるところみると、
「いびつなぴーす」という言葉が
どーしても、頭から消えず
ぐるんぐるん回り続けるのは、なぜ?(笑)
(暗示にかかってるのか?w)

(つづく)



2010/01/30(土) 02:37:42 

event | Trackback:0 | Comment:0 | アメブロ ペタ |

またひとつ。

歳をとりました。

もう、いくつか、よくわかりませんw



大好きな、とある方から、プレゼント、いただきました。
カーネリアンという名前の赤い石と水晶で作ったストラップ。
しかも、なーんと、その方のお手製なんです。カワユイでしょ。

カーネリアン


こういうのは、初めてなのですが、パワーストーン、というそうで、
このカーネリアンという石は、活力を与えてくれるんだそうです。

私が赤が好きなの知ってて、
「この石は自分で初めて選んで持った石、だから、あなたにも合うと思うよ」
って言葉をそえて。

つけてみて、ご覧の通り、今使っている赤のケースと
(赤いケース使ってるの知らないハズなのに)
セットのような、完璧なマッチング。鳥肌たっちゃったもん。




常に頑張ってるその方を見習って、私もナニクソって気合きれなきゃ。
あなたに負けてられないよ(笑)。



こういうの久しぶりでさ。

うれしかった。

心こもったプレゼント、ほんとにありがとうね。
いい歳になりそうです。


あ、今日ですか?
誕生日なのに、仕事終わったら
会社の将来考えるために、飲み会予定ですわw


2010/01/29(金) 02:48:42 

つれづれ | Trackback:0 | Comment:4 | アメブロ ペタ |

 Next