Diva Fotografica

 〜写真とMacと日々のつれづれ〜

Diva Fotografica 写真とMacと日々のつれづれ

年末のご挨拶。

1年間、見に来ていただいたみなさま、
コメントくださったみなさま、
つたないブログではありますが、
お越しいただいて、本当にありがとうございます。

そして、撮らせていただいた
コンパニオン、MC、モデルのみなさま、
今年も、たくさんの笑顔をありがとうございました。



今年は、ほんと、いいご縁があった年かな、と思います。
仕事は空回り中ですがw(今日もさっきまで結局仕事…)

来年も、マイペースではありますが、
更新していきますので、
どうぞ、よろしくお願いいたします。




今年最後の1枚。
いろいろ迷ったのですが、
さにゃさまで。

TAS2007 岡田紗奈さん
Canon EOS-1D MarkII EF50mm F1.4USM 絞り優先AE F4.0 +2/3 ISO500 
TAS2007 岡田紗奈さん 



初めて私がシャッター切った岡田紗奈さんで
今年はシメたいと思います。

それでは、みなさま、
よいお年をお迎えください。


2009/12/31(木) 16:10:55 

つれづれ | Trackback:0 | Comment:0 | アメブロ ペタ |

ほっ。

モデルさん、
あがりチェック中の図。


RICOH GR Digital II プログラム -1 ISO400 



撮らせていただいた方は
ご存知かと思いますが、
きほん、現場にノート持ち込んで、
可能なかぎり、撮ったあとに、チェックしていただいてます。

撮り慣れてる相手ならともかく、
初めてちゃんと向き合う相手だと、
この瞬間が、一番ドキドキする(笑)

今回も、初めてな方だったので、
私のイメージと彼女のイメージが合ってるかどうか、が
一番気になりました。



結果…

方向性はイメージの通り、とお返事いただいて、
ほっ、です(笑)

あと2〜3回撮る機会があると、
お互いがお互いの事をわかってくるので、
もっと、お互いのイメージに近づくのかな、と思います。

お疲れ様でした。



あー
大晦日だ。はやいなぁ。


2009/12/31(木) 00:22:31 

ご依頼 | Trackback:0 | Comment:0 | アメブロ ペタ |

さつえいちゅう。

あったかくてよかったっす。

  20091230155403


2009/12/30(水) 15:54:03 

ご依頼 | Trackback:0 | Comment:0 | アメブロ ペタ |

 Next