Diva Fotografica

 〜写真とMacと日々のつれづれ〜

Diva Fotografica 写真とMacと日々のつれづれ

ステキな方と

うちあわせちゅう。

打ち合わせ中
RICOH GR Digital II プログラム -1 ISO400 


撮影および、ブログ作成のお手伝いを承りました。

この方も、存じ上げている方ではあるのですが、
ちょっとプレッシャーw
でも、それは、私の事を信じてくれてることの、
裏返しなのかな、って思う。

ありがとう。


共同作業として、
作り手の端くれとして、楽しみ。
できる限りのことは、させていただきます。


詳細、公開できるかもしれません。

ま、おいおい。


2009/11/30(月) 22:48:03 

ご依頼 | Trackback:0 | Comment:0 | アメブロ ペタ |

歌も曲も映像もすべてが素敵でありんす。

逢いたくていま / MISIA。



ひっさしぶりに、
歌い出しだけで涙出そうになる曲。

MISIAの歌唱力があってこそ。

アカペラで聴いてみたい。



人の3大欲求、食欲、睡眠欲、性欲ってあるけど。
「逢いたい」気持ちも加えて4大欲求にするべきだよね。


だって。

人を好きになって、逢いたい気持ちって、
とうてい抑えられるものではないから。

「逢いたい」って、とってもステキな言葉だと思う。




今 逢いたい あなたに。

ねえ、逢いたい 逢いたい。


2009/11/30(月) 01:47:54 

気になる | Trackback:0 | Comment:0 | アメブロ ペタ |

煙山早織さん CEATEC JAPAN 2009 vol.9

CEATECの煙山さんです。

やっぱり、docomoコスのほうが、
しっくり来るかなぁ。

煙山早織さん CEATEC JAPAN 2009
Canon EOS-1D MarkIII EF70-200mm F2.8L IS USM 絞り優先AE F2.8 +1 1/3 ISO500 
煙山早織さん 


煙山早織さん CEATEC JAPAN 2009
Canon EOS-1D MarkIII EF70-200mm F2.8L IS USM 絞り優先AE F2.8 +1 1/3 ISO500 
煙山早織さん 



彼女が手に持つAndroidで、
下からメッセージを放り投げて、
上で受け取るなんてデモだったので、
上にいらっしゃり、どうしようもなく…
画的にすみません。

Androidも使いましたが、
ワルくないんだけど、iPhoneと比べちゃうとね…


2009/11/29(日) 23:45:38 

event | Trackback:0 | Comment:0 | アメブロ ペタ |

 Next