Diva Fotografica

 〜写真とMacと日々のつれづれ〜

Diva Fotografica 写真とMacと日々のつれづれ

2009 F1 第12戦 ベルギーGP決勝

選挙の結果はとんでもないことになりました。
さて、世代交代が進むF1、
ベテランががんばるスパには、
どんな結果が?



オープニング、
久しぶりの大きなクラッシュ。SC。
トゥルーリ、バトンが撃沈。。
俄然、ライコネン有利。
ライコネン、余裕でパス。

フィジケラのペースが落ちないのは
すごいねぇ。

トヨタは予選よかったのに散々・・

アロンソもったいない・・・
なんか、こんなの多いなあ。
コース上でやってもらいたいよ。

一貴、なんで、あれで抜けないかなあ。。
セッティング?

最後のピットストップ、
ライコとフィジコ、最後まで見せるねえ・笑

ベッテル気合いだ!すげー。
たいしたもんだよ。

ライコネン、久々の優勝、おめっ
フィジケラもすごかった。
最初のSC無かったらフィジケラ勝ててたかも。


なんか、今回のベルギー、
すげーことばっかでした。

久しぶりに面白いレースでした。


2009/08/31(月) 13:35:43 

Formula 1 | Trackback:0 | Comment:0 | アメブロ ペタ |

2009 F1 第12戦 ベルギーGP予選

2週連続のGP、さあ、スパ。
オンボードがこれほど楽しいコースはないよね。

マシンパワーがものをいうこのコース、
KERS勢、どうなる?

Q1
天気が晴天でないから、ドキドキだわw
トロロッソ、フロント変えた?
BMW、撤退宣言してから調子いい(笑)
フィジコ、すげーーー!
スーティルもすげーーー!

Q2
バトンだめかね。
レッドブル勢はそれなりに安泰。
ブラウンはこのコース苦手なのか?
マクラーレン2台どうした?
フィジコ、すげーーー!すげーーー!

Q3
フィジコ、すげーーー!すげーーー!すげーーー!
コースが長いから、タイム更新が楽しい。
ライコネンが届かなかった。

フィジケラ、おめでとう!!
軽いんだろうけど、ちょっと感動した!!
「今シーズンのベストが13位でしたが、
どうやってポールをとった?」って質問面白いわ。

いつもの上位勢とは違うメンバーが上にいるので、
決勝楽しみ。


2009/08/30(日) 18:06:28 

Formula 1 | Trackback:0 | Comment:0 | アメブロ ペタ |

選挙へ行こう。

選挙行った?

前回の衆院選も
確か雨だったような・・・





ウチの選挙区では
14時時点の投票率34%でした。

比例は、一度政党名書いて、
消して他のに変えてみました(笑)

どんな結果になるかわかんないけど、
世の中がほんの少しでもいい方向にいくといいね。


私はこれから買い物。

で、徹夜の仕事に入ります。
バタバタだったお仕事も、
これでようやく一段落。


2009/08/30(日) 14:53:36 

気になる | Trackback:0 | Comment:0 | アメブロ ペタ |

 Next