Diva Fotografica

 〜写真とMacと日々のつれづれ〜

Diva Fotografica 写真とMacと日々のつれづれ

色々(笑)。

★ひとつめ。
今日、あ、日付かわって、昨日か。
ビッグサイト、行ってきました。
7月、我ながら通ったものですわ(笑)


水木優衣さんと
小野なるみさんにお写真を渡しに行ったのですが、
そこで、山下翔子さんにお会いしました。

翔子さんは、次、いつお会いできるかわからず、
お見かけした時は、”あっ”って思わず声がでたほど(笑)

2007年の東モで初めてお会いして、
今年のTAS、PIEと撮らせていただいたのですが、
ちゃんとお話したのは、今回が初めてです。

今後ともよろしくお願いいたします、と
ご挨拶させていただきました。


翔子さんの本日のお写真はありませんが、
ゆぃさんとなるさん、そしてクールビューティな
佐崎愛里さんを撮らせていただいたので、
後日アップします。



★ふたつめ。
なんか、F1が騒がし過ぎ。
BM撤退したと思ったら、シューが復帰。
次戦、母国でアロンソがいないのが、ちょっと寂しいけど、
ひさしぶり、チャンピオンシップが関係ないところw
で、4つどもえ、楽しみ♪



★みっつめ。
30日の早朝。
朝焼け、むっちゃキレイだったので、おもわず。


Canon EOS-1D MarkIII EF24-70mm F2.8L USM 絞り優先AE F3.2 -2/3 ISO200 


午前4時40分ころ。
雲が神々しかった。。。



あしたから、若干逃亡します(笑)


2009/07/31(金) 03:22:03 

つれづれ | Trackback:0 | Comment:0 | アメブロ ペタ |

小野なるみさん ワイヤレスジャパン 2009 vol.2

SISぶりの小野なるみさん。

髪、エクステだそうで。
ほんとは、結構短いそうなんです。

短いのも、似合うと思うけどな。

小野なるみさん ワイヤレスジャパン 2009
Canon EOS-1D MarkIII EF24-70mm F2.8L USM 絞り優先AE F3.2 +2/3 ISO640 
小野なるみさん 


小野なるみさん ワイヤレスジャパン 2009
Canon EOS-1D MarkIII EF24-70mm F2.8L USM 絞り優先AE F3.2 +2/3 ISO640 
小野なるみさん 


小野なるみさん ワイヤレスジャパン 2009
Canon EOS-1D MarkIII EF24-70mm F2.8L USM 絞り優先AE F3.2 +2/3 ISO640 
小野なるみさん 



2009/07/30(木) 01:55:48 

event | Trackback:0 | Comment:0 | アメブロ ペタ |

愛を下さい。

ブログのタイトル写真、
まだ、ちゃんとご紹介していませんでしたね。

ご紹介させていただきますね。

小野由美子さん
Canon EOS-1D MarkIII EF24-70mm F2.8L USM 絞り優先AE F2.8 +1 ISO800 
小野由美子さん 


モデルさんは、小野由美子さん。
ブログ立ち上げ時に、
タイトル使用を快諾していただきました。
ありがとうございます。

実は、光的にちょっと偶然が重なって
撮れたものだったりするのは、ナイショ(笑)



もともと人を撮るのが好きなのは、
一瞬、一度しかない表情を切り撮るのが楽しいから。
だから、オンナの人の表情を切り撮るのも
大好きなのですが、
こんなふうな、表情でない
オンナの人の女性らしいラインを切り撮るのも、
とっても好き。

キレイでなくても、
ステキであればいいと思う。



***************************


ずっとガンと闘っていらした、
川村カオリさんがお亡くなりになりました。

むっちゃくちゃファン、
っていうわけではなかったのですが、
高校〜浪人くらいの時に
よく聴いていた方でした。
やっぱり「zoo」は彼女の曲だし。

同世代として、
同じ歳の頃の子供を持つ親として、
ちょっとショックです。


幼少期からいろいろと大変な思いをしてこられたようです。
それでも、がむしゃらになって勝ち取った”はずだった”幸せ。

彼女は”愛”をもらえてたのかな・・・

もらえてたよね。。。

心よりご冥福をお祈りいたします。
今度はちょっと高い位置から娘さんを見守り続けて下さいね。




2009/07/29(水) 02:42:15 

photos | Trackback:0 | Comment:2 | アメブロ ペタ |

 Next