Diva Fotografica

 〜写真とMacと日々のつれづれ〜

Diva Fotografica 写真とMacと日々のつれづれ

MacBook Pro ご購入〜っ!

買っちゃった!

 20090401000302

(正確には、買わせちゃった)

会社のだけど(笑
予算の関係上、梅だけど。
実質個人用Macだから、ま、いっか。

メモリ4G、HDDは500GBにしました。せめてもの抵抗(笑

今仕事でPBG4の1.66GHz使ってるのですが、
それの買い替えです。

新しいのはい〜ね〜
またあの「にほい」が、かげる(笑

ただ仕事忙しくて、箱開ける時間すらないのよ(泣


2009/03/31(火) 23:57:02 

Mac | Trackback:0 | Comment:0 | アメブロ ペタ |

碧井エリさん フォト イメージング エキスポ 2009 vol.3

次はどなたかな、と思ってて。
いつも撮らせていただいてる方のお写真も、
もちろんたくさんあるのですが、
今回はブログでははじめましての方にしようかな、と。

このブログではお初ですが、
実は、2年前のPIE@SanDiskや
TASのTAINブースで何度かとらせていただいていた、
あおいえりさん。

あおいえりさんのブログはこちら

碧井エリさん フォト イメージング エキスポ 2009
Canon EOS-1D MarkIII EF24-70mm F2.8L USM 絞り優先AE F4.0 +1 ISO640 
3/29 碧井エリさん 


ご挨拶するのは、初めてでした。


仲良くさせていただいている、
あおい女史とおなじDGRQで、あおい姓のエリさんです。

碧井エリさん フォト イメージング エキスポ 2009
Canon EOS-1D MarkIII EF24-70mm F2.8L USM 絞り優先AE F4.0 +1 1/3 ISO640 
3/29 碧井エリさん 



今後ともよろしくお願いいたします。



2009/03/30(月) 03:50:20 

event | Trackback:0 | Comment:0 | アメブロ ペタ |

2009 F1 第1戦 オーストラリアGP決勝

マッチの髪型変だよ。
右京さん、やせたな。

オープニンングCGは、まあまあいいかな?
CX伝統のカッコイイ編集が戻ってきたかんじ。
Naいらないと思うけど。

フェラーリのノーズとトヨタのノーズはかっこ良し。
ウィリアムズ、BMの車もかっこいいね。
でも、ストレートの正面からの絵は、やっぱり除雪車のオンパレードに見える(w

60年目のF1。
ニコがライコ抜くとはね・・・
一貴だめでしょ、あんなスピンしたら。もったいない、ってゆーか、なんてゆーか。
ベッテルとクビサも、もったいなさすぎ。。
トヨタはすばらしい。今年ポディウムのセンターもあるかもね。
ブラウンGP、デビューレースポール&WINで1−2かよ!
55年ぶりの快挙、おめでとう。

混戦が期待できる今年のF1。
確かに改革はいい方向にいったのかな?


2009/03/30(月) 02:32:12 

Formula 1 | Trackback:0 | Comment:0 | アメブロ ペタ |

 Next