Diva Fotografica

 〜写真とMacと日々のつれづれ〜

Diva Fotografica 写真とMacと日々のつれづれ

年末のご挨拶

今年の1月から、数年ぶりに始めた、
更新モノではありましたが、
何とか、1年間続けられました。
見に来てくださった方、
コメント下さった方、
ほんとうにありがとうございます。

そして、撮らせてくださったモデルの方々、
コンパニオンの方々、心より御礼申し上げます。。

出合った人全てに、ありがとう、です。

来年もできるだけ更新をしていきたいと思いますので、
足を運んでいただければと思います。

さて、これから徹夜で仕事でいっ。



今年最後のお写真は、
「今年の1枚」。桜あやかさん@PIE2008。

桜あやかさん@PIE2008


2008/12/31(水) 16:40:11 

つれづれ | Trackback:0 | Comment:0 | アメブロ ペタ |

年末年始

ここ数年、
正月は会社で迎えてます。

年末年始に向けての仕込みで、
仕事が忙しくなるので、
いつも年末、ぎりぎりになります、
そう、年賀状の仕込みが。

今年なんか、年明けてから
徹夜明けの仕事のあと、
一気に150枚つくったもん(笑)

当然、今年もまだ一切ノータッチ。
年賀状、袋から出してもいない。

さて、今日〜明日の出社時間までに作るか。。。


2008/12/30(火) 12:44:38 

つれづれ | Trackback:0 | Comment:0 | アメブロ ペタ |

桜あやかさん(3) JUMP FESTA 2009 vol.5

あやか嬢、ラストです。

そういや、GAMEの時と、
ブーツの色が違うのね。

JUMP FESTA 2009 桜あやかさん
Canon EOS-1D MarkIII EF70-200mm F2.8L IS USM 絞り優先AE F3.5 +1 1/3 ISO800 
桜あやかさん 



JUMP FESTA 2009 桜あやかさん
Canon EOS-1D MarkIII EF70-200mm F2.8L IS USM 絞り優先AE F3.5 +1 1/3 ISO800 
桜あやかさん 



JUMP FESTA 2009 桜あやかさん
Canon EOS-1D MarkIII EF24-70mm F2.8L USM 絞り優先AE F3.5 +1 1/3 ISO800 
マー娘。のみなさま 


桜あやかさん、上原みさきさん、
撮らせていただいて、ありがとうございました。

イベント的にいうと、次はTAS2009。
東モと同じく、とうとうホール9-11まで使用した過去最大規模!
これで、ちょっとはあの人ごみが改善すればいいんですが・・・

とりあえず、1/9のチケはゲットしたので、
当日は、朝9時から行ってみよー。


2008/12/30(火) 00:09:23 

event | Trackback:0 | Comment:0 | アメブロ ペタ |

 Next