Diva Fotografica

 〜写真とMacと日々のつれづれ〜

Diva Fotografica 写真とMacと日々のつれづれ

岡田紗奈さん(2) 08.11.23

すみません、ちょっと日が空きました。
さにゃさまの続き、いきます。

岡田紗奈さん ポートレート
Canon EOS-1D MarkIII EF16-35mm F2.8L USM 絞り優先AE F2.8 +1.0 ISO200 
岡田紗奈さん 


岡田紗奈さん ポートレート
Canon EOS-1D MarkIII EF70-200mm F2.8L IS USM 絞り優先AE F5.6 +1/3 ISO200 
岡田紗奈さん 


この衣装は犯罪、とおっしゃっていました(w
が、なんだろう。。。
この25歳から感じる”余裕”は・・・

な〜んて。
さにゃさま、12月も行きますよ(予定)。

(つづく)




2008/11/30(日) 02:41:11 

photos | Trackback:0 | Comment:0 | アメブロ ペタ |

今週のあゆ美サマ

あゆ美サマの髪型、
今週のような感じのほうが、
ぜーったい、よかとです。
とってもステキでございました。

ただ、新しくなった解説CGはいただけないですなあ・・・。
ジングルのCGが2種類ともステキ、かわゆいので、
そっち系統にしてくれればよいのですか。

どーしても、「ビラビラ型」のラーメンと
絵の調子がだぶってしまう・・・

さて、あなたのツギクル、応募してみますか。
また、生で参加型やってくんないかなあ。
ワンセグ非サイマル+データ放送で。



2008/11/29(土) 01:19:01 

あゆ美サマ | Trackback:0 | Comment:0 | アメブロ ペタ |

フッキーがカワユすぎる件

あまりテレビは見ません。

ドラマも然りなのですが、
今クールで唯一ハマってるドラマ、
TBS系日曜夜9時「SCANDAL」。

ドラマ自体、テンポの良さと
絶妙な台詞の言い回しがとてもよくって、
面白く拝見しているのですが、
(これだけハマったのは昨年のパパムス以来か)
このドラマに鮫島真由子役で出演中の
フッキー、こと、吹石一恵さんが、
むちゃくちゃカワユイ。

実は芸歴も長く女優としても
確固たる地位にいらっしゃる彼女、
コケティッシュで小悪魔的で
SEXYで憎めない役どころがぴったんこ。

昔からテレビなどでお見かけしているはずなのに、
ここ2〜3年で急に気になってしまいまして、
この「SCANDAL」で確定!とあいなりました。

これからも、ステキな女性でいていただきたいです。


2008/11/28(金) 03:14:53 

気になる | Trackback:0 | Comment:0 | アメブロ ペタ |

 Next