Diva Fotografica

 〜写真とMacと日々のつれづれ〜

Diva Fotografica 写真とMacと日々のつれづれ

今週のあゆ美サマ

>あれ?ポーズは?
「え?ポース?」
「飽たからやめた」

これでこそ、あゆ美サマでございます!!

演出も初期に戻った気がします。
分け目も戻ったし。
ぜひ、この線で続けてください>担当さま

あとは、NKGの解説を、いつか名古屋弁で(笑)。
(ところどころに出てくる名古屋弁がステキ・はーと)

食べ物系のネタで出てくるおねーちゃん、
誰だろう・・・

そうそう、TBS系日曜夜9時からの「SCANDAL」
長谷川京子演じる河合ひとみのブログ
「薔薇姫の森」のナレーション、
長谷川京子ではなく、実はデレラでないかい?(笑)


2008/10/31(金) 05:03:35 

あゆ美サマ | Trackback:0 | Comment:0 | アメブロ ペタ |

iPhone 3G ソフトバンクの新しい取り組み

孫さんいわく、
新しい取り組みだとか。

いろいろ出ましたね。

ワンセグチューナー「TV&バッテリー」
「公衆無線LANし放題」を無償提供
・絵文字対応

ワンセグは見ないからなあ・・結構大きそうだし。
でも需要があるところはあるんだろうなあ・・・
ま、外部バッテリーってとこで。

「BBモバイルポイント」無償提供は、
これで3G回線の負荷が軽減されれば
儲けもん、くらいでしょうか。
だって、「BBモバイルポイント」の場所って
普通に3G入るもん。

絵文字って使わないしなあ。。。

でもユーザを増やすためには
多少なりとも効果的なのかな。

ARPUが通常の端末に比べて倍近いなら、
もうちょっと安くしてよ(笑)
パケホ上限5000円切ったら
かなり衝撃的だと思うけどな。


2008/10/31(金) 01:45:17 

iPhone / iPad | Trackback:0 | Comment:0 | アメブロ ペタ |

なんか

なづぽんもアメブロにお引っ越し

みんな、アメブロだなあ・・・・



2008/10/30(木) 02:04:03 

つれづれ | Trackback:0 | Comment:0 | アメブロ ペタ |

 Next