Diva Fotografica

 〜写真とMacと日々のつれづれ〜

Diva Fotografica 写真とMacと日々のつれづれ

2011 F1 第2戦 マレーシアGP

セパンは、ストレートが長い、
KERSやDRSの効果が表れやすいサーキット。

カムイの予選は、ほんと安定してる。
昨年から言われているけれど、
このマシンのポテンシャルで、
よく喰い込ませてる。速い車に乗せてあげたい。

オーストラリアでも表彰台にあがったペトロフ。
今年ルノーがひとつの鍵な気がする。
3強に続くトップはルノー。4強になるかも。

カムイはすばらしぃすね!感動しちゃうよ。
バトン、シュー、ウェーバー相手に互角だものね、

ハミルトン、チャンピオンになった当初から言われてたけど、
タイヤに厳しいドライバー。
読みにくくてモチが悪いピレリタイヤ、今年は厳しいかもね。

そんな要素も相まって、だからこそ混戦で面白い。
レギュレーションがレースを面白くする。今年のF1改革はよさげ。

そして、No.2の意地にも今年注目。

ベッテル2戦連続P to winおめ!
カムイ堅い!前戦の屈辱はらした7位、すばらしい。


2011/07/24(日) 05:36:40 

Formula 1 | Trackback:0 | Comment:0 | アメブロ ペタ |

2011 F1 開幕戦 オーストラリアGP

また、見遅れました、F1。
今日から撮りためたの、がっつり見ます。


昨年の印象そのままだと、
カムイ頑張れ!きっとかつての日本人ドライバーの殻をやぶってくれる。
それから、ベッテル強し、シューの偉大さ。

今年は19戦もあるんだね。
KERSやDRS、今年のレギュレーション、
確かにドライバーは忙しいよね(笑)
そうだねえ、BSはいないんだよね。


初戦オーストラリアGP。
黙祷と喪章つけてくれたんだね。

とびぬけたベッテルのいとんでもない速さ。
アロンソ上手いなあ、サスガ。
変わったレギュレーションの中で
3強がどう絡むのか。
そしてその次にどこが食い込んでくるのかが、
楽しみになるレースでした。

今年のルノー、Lotus Renaultのマシン、かっちょいい!

ベッテル、P to Winおめ!


2011/07/24(日) 04:12:47 

Formula 1 | Trackback:0 | Comment:0 | アメブロ ペタ |

2010 F1 第4戦 中国GP決勝

今日は一人でお留守番w

溜まりまくった録画分を見なきゃ。


で、予選見てから1ヶ月ぶりwの中国GP決勝。

ドライバーズポイントって、結構みんな横並びだったんですね。
雨の上海、また荒れそう。
今回も絶好調のレッドブルVSフェラーリVSマクラーレンかな。

アロンソロケットスタート。フライングだったか、珍しいミス。
またしても、カムイダメか…
なんか、ツイテない時の去年の一貴みたい。


ドライ&インターミディが混在するからか
ダンゴ状態、になってて面白い!
序盤のベッテルとハミルトンは
お互い維持のぶつかりあいですね。

その他にも、バトルがいっぱい。
スーティルいいねえ、ベッテル抑える抑える。すばらしい。
ハミルトンvsシューも見ごたえたっぷり。
ハミルトンvsニコもすごかった。
ルーキーペトロフも素晴らしいと思う。



2回目のSC、荒れに荒れた中国GPは、
マクラーレン1−2。
バトンの強さはなんだろう?
ぱっとしないのに、手堅いのかね。
ハミルトン、たいしたものです。


そうそう。プラズマで初めて見るF1は、キレイですよ。
映像の乱れ、一切ありません。


2010/05/15(土) 17:01:16 

Formula 1 | Trackback:0 | Comment:0 | アメブロ ペタ |

 Next