Diva Fotografica

 〜写真とMacと日々のつれづれ〜

Diva Fotografica 写真とMacと日々のつれづれ

丸2年。

変わっていくものと変わらないもの。
2年という時間は、どう過ぎていったんだろう。


丸2年が経つのに、
やっぱり、気持ちがわさわさする。
どーんと重いものがのしかかる。

各局朝から特番で、
当時の映像を目の当たりにするからなのかもしれない。


ダメじゃん。

特定の日でなくても、普段からちゃんとあの記憶を留めて、
意識しつづけることが、未来へとつながることなのだから。


2013/03/11(月) 00:00:00 

つれづれ | Trackback:0 | Comment:0 | アメブロ ペタ |

本年もどうぞよろしくお願いいたします。



正月らしい正月ではないのですが(笑)
でも、正月そうそう、いい結果が出たので、
これから本番に向けてラストスパート!です。


昨年は何かと忙しなかった気がするので、
今年は、少し落ち着いて、
人と人との関係はもちろん、仕事や写真に対しても、
細かな、小さなところも見逃さないで、
ひとつひとつ丁寧に向き合っていきたいと思います。

明るい、いい年にしたいですね。

本年も、どうぞ、よろしくお願い致します。


2013/01/02(水) 23:41:51 

つれづれ | Trackback:0 | Comment:0 | アメブロ ペタ |

フエルトとテストとオムライスと。

父の日に、下のムスメから。
まさか裁縫して作ってくれるなんて思ってもいませんでした。
何いれようかな。

父の日



上のムスメは、当日の塾のテストで過去最高得点。
私と同じで理科社会で点数とるタイプ(笑)なのに、
ちゃんと約束どおり国算をあげてきた。
こっちがお祝いしたい。

そんな塾からの帰り道。
ほんの10分程度の距離なのに
車の中で爆睡してしまうくらいいつも疲れてるはず。
でも、家帰ってから、ムスメ2人で夕飯作ってくれました。

父の日


子どもたちだけで作りきったのは初めてじゃないかな。
ごちそうさま、

ありがとう。


2012/06/18(月) 22:55:59 

つれづれ | Trackback:0 | Comment:2 | アメブロ ペタ |

 Next