Diva Fotografica

 〜写真とMacと日々のつれづれ〜

Diva Fotografica 写真とMacと日々のつれづれ

私信。

これからもいろいろあるとは思うけど。

よろしくね。

そして、ありがとう。


2010/09/21(火) 23:49:45 

a | Trackback:0 | Comment:0 | アメブロ ペタ |

おめでとーーーーーー!

今年の目標達成しちゃった。
しかも、最高の形で。

ほんと、すごいよ、あなたは。

再び身体が震える経験させてくれてありがとう。


今度お祝いだね。


2010/07/21(水) 12:31:28 

a | Trackback:0 | Comment:0 | アメブロ ペタ |

I'm proud of you.

大好きな人から、うれしい知らせ。

自分のコトのようにうれしい!ほんと、よかったね。


安心して。
あなたがやってきた事は間違ってなんかない。
それは、今までの結果が証明してるよ。

これからも、まわりに惑わされることなく、
自分の信じた道を、一歩ずつ大切に進んでいこう。
私も、今まで以上に精一杯支えるよ。



他の人がどう、ではなくて、あなたは、あなたなのだから。
あなたの、「やりたい」って思うことができてるかどうかが大事だよ。

それができてるんだもの。そんなあなたは、
私にとって、今までも、そしてこれからも…

私の誇りです。


2010/05/25(火) 00:40:28 

a | Trackback:0 | Comment:0 | アメブロ ペタ |

 Next