Diva Fotografica

 〜写真とMacと日々のつれづれ〜

Diva Fotografica 写真とMacと日々のつれづれ

で・・




できた・・

やべっ、カタチ、キレーだ・・・


2009/01/31(土) 03:43:04 

neocube | Trackback:0 | Comment:0 | アメブロ ペタ |

NEOCUBE 購入!

昨年6月に、
ツギクルで紹介されてから、半年以上、
ようやくNeocubeを手に入れる事ができました!



円高もあいまって、
日本の輸入代理店定価9450円、
アマゾンで5800円のところ、
ヤフオクで3480円(笑)でお買い上げ。

ばったもん(似たような企画商品がいくつもあります)
ではなく、本家のものです。しかも予備玉つき。


で、さっそくやってみたさ。

ぜったいやりたい衝動にかられるコレ!(笑)



とにかく、想像以上に磁力が強いので、
なかなかうまく触れません。

うっかりしてると、
変な方向にくっついてしまいます。
丸まってしまいます。
で、四苦八苦しながら、キレイなかたちにできたのが、コレ。



ばかにすんなー、
これでも結構大変だんだぞぃ。

 ○○
 ○○
 ○○
こう並べるのが理想なんですが、、

 ○○
○○○ 
 ○○
  ○
絶対にこうなります(笑
間に入っちゃうのね。

とにかく、触っていて、
適度なテンションがとっても気持ちがいい!
半年待った甲斐がありました。

あと、やっぱり手は鉄臭くなります(笑)

さて、いろいろ挑戦してみますか。



2009/01/31(土) 03:03:17 

neocube | Trackback:0 | Comment:0 | アメブロ ペタ |

久しぶりのNEO CUBEネタ

なんでも、
円高で、かな〜り、安くなってるらしい。

発売当初は、ネオキューブ、9000円くらいで、
さすがにぼったくり感ムンムンだったけど、
ここへ来て沈静化。

ヤフオクでは似たような商品が3500円だし、
楽天では本家が5000円以下で買える。

このくらいの値段なら、そろそろ買ってもいいかも。


2008/12/26(金) 05:40:35 

neocube | Trackback:0 | Comment:0 | アメブロ ペタ |

 Next