Diva Fotografica

 〜写真とMacと日々のつれづれ〜

Diva Fotografica 写真とMacと日々のつれづれ

麗華かあさん。

キターーーーー

あゆ美さまの真骨頂!




確かに紅子は振り回しすぎ。
悪意がないから、
よけい質がわるいかも。


藤堂も壊れちゃったしなぁ。

さて、あと1週間。
第三部はイマイチだったけど、
ラストはいい感じのまくりかたかも。

守るって何?
受け入れるって何?
偽善って?
とにかくエゴが出まくる。



人は愛した人に何をしたいんだろう。
愛した人をどうしたいんだろう。

やっぱ深いわ、このドラマ。






2010/06/29(火) 02:42:33 

あゆ美サマ | Trackback:0 | Comment:0 | アメブロ ペタ |

アタイは蛾だっ!

あゆ美さまが、
主役令嬢の結婚相手に
「キーッ」とかいいながら嫉妬しまくるwというw
あゆ美さまらしいキャラで出演されている、
CX系昼ドラ『娼婦と淑女」。毎日録画して見てます。

昼ドラ見るのって、
それこそ、田中美佐子さん命だったころに見てた
「愛の嵐」以来(笑)なのですが、
あゆ美さま見たさで見始めたのが、
どっぷりハマっておりますw


そのあゆ美さまの恋敵である
清瀬家令嬢役は安達祐実さん。
こちらも、家なき子的なキャラ全開で
一人二役体当たりな演技されています。

執事なのに、お嬢様の結婚相手候補になってる
藤堂役石川伸一郎さんの目力もハンパないし(笑)
弟役の久保山知洋さんのバナナの食い方も、絶妙な感じだし。

もうねえ、楽しくて楽しくてしょうがないの、
こういうのって、見てる方が恥ずかしくはるはずなのに、
やばいくらいドはまりしてます。

まだ、おいつけます。ぜひご覧下さいませ。


2010/04/23(金) 19:53:23 

あゆ美サマ | Trackback:0 | Comment:0 | アメブロ ペタ |

怨み屋本舗 REBOOT。

録りためてあった
「怨み屋本舗 REBOOT」
2日で一気に全話見ました(笑)

もう、あゆ美サマ、
このイメージは拭えないでしょうか?(笑)
私は、時々垣間見える素のカワユさが見えて、好きなんですけど。

ドラマのつくりとしては、
いろんな感想があるかと思いますが、
人間心理を描くお話としては、かなりえぐい。
原作がしっかりしてるのでしょう、
「フィクションです」にならない話になりかねない。


いや、現実のほうが、もっと恐ろしいかもしれませんね。



怨みに時効は無い?

人を呪わば穴二つ…



2009/11/18(水) 22:27:09 

あゆ美サマ | Trackback:0 | Comment:0 | アメブロ ペタ |

 Next