Diva Fotografica

 〜写真とMacと日々のつれづれ〜

Diva Fotografica 写真とMacと日々のつれづれ

中川優羽さん TOKYO GAME SHOW 2009 vol.17

バンナムでお世話になった、
中川優羽さん。

実はブースで忘れ物をして、
中川優羽さんにご面倒をおかけしてしまいました。
彼女の適切な対応で、無事手元に戻って来ました。
本当に、ありがとうございました。

中川優羽さん TOKYO GAME SHOW 2009
Canon EOS-1D MarkIII SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM 絞り優先AE F2.2 +1/3 ISO800 
中川優羽さん 


中川優羽さん TOKYO GAME SHOW 2009
Canon EOS-1D MarkIII SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM 絞り優先AE F2.2 +1/3 ISO800 
中川優羽さん 



それなりにイベントに出没しているつもりですが、
ゲームショウでしかお会いしたことないんです、中川優羽さんとは。
昨年はコナミでした。

中川優羽さん TOKYO GAME SHOW 2008
Canon EOS-1D MarkIII EF50mm F1.4 USM 絞り優先AE F2.2 +2/3 ISO800 
中川優羽さん 


大手の事務所、アウラに所属されている、ということなので、
これから本格的に出てこられるとは思うのですが…

大学の時に、モデルをお願いしていた子に似ているので、
かな〜り、個人的には親しみを感じます。
これから、いろんな場所でお会いできれば嬉しく思います。


2009/11/15(日) 01:33:12 

event | Trackback:0 | Comment:1 | アメブロ ペタ |

AYAMIさん・西山枝里さん・葵ゆりかさん・芹澤あきらさん TOKYO GAME SHOW 2008 vol.8

今までにも撮らせていただいた方を。

AYAMIさん。
オートサロン、ゲーム、東モでしかお会いしないのですが、
でも、過去○年さかのぼって撮らせていただいています。
覚えていてくださって、光栄です。
次はきっとオートサロンのBRIDEですね(笑)

AYAMMIさん
Canon EOS-1D MarkIII EF50mm F1.4 USM 絞り優先AE F2.0 +2/3 ISO800 
AYAMIさん 


西山枝里さん。
オートサロン以来です。
はなさんと同じモバゲーブース。
この方に目線もらうと、
ドキっとしてしてしまいます。。。

西山枝里さん
Canon EOS-1D MarkIII EF70-200mm F2.8L IS USM 絞り優先AE F4.5 +1 ISO800 
西山枝里さん 


葵ゆりかさん。
えくぼがカワユイお方です。
過去に何度も撮らせていただいているのですが、
きちんとご挨拶させていただいていないので、
次の機会にでも。

葵ゆりかさん
Canon EOS-1D MarkIII EF50mm F1.4 USM 絞り優先AE F2.2 +1 ISO800 
葵ゆりかさん 


芹澤あきらさん。
八重歯がカワユイお方です。
PIEではじめてお会いしてから、
何度か撮らせていただいています。
ご挨拶まだなので、ちゃんと写真お持ちしまっす。


Canon EOS-1D MarkIII EF50mm F1.4 USM 絞り優先AE F2.2 +2/3 ISO800 
芹澤あきらさん 




2008/10/26(日) 03:31:33 

event | Trackback:0 | Comment:0 | アメブロ ペタ |

岡田紗奈さん TOKYO GAME SHOW 2008 vol.7

さにゃさま、
今回ブログでお書きになっていますが、
いろいろと思うところあったようです。
いろんな意味てお気持ち・お立場お察しします。

岡田紗奈さん TOKYO GAME SHOW 2008
Canon EOS-1D MarkIII EF50mm F1.4 USM 絞り優先AE F2.2 +2/3 ISO800 
岡田紗奈さん 


岡田紗奈さん TOKYO GAME SHOW 2008
Canon EOS-1D MarkIII EF50mm F1.4 USM 絞り優先AE F2.2 +2/3 ISO800 
岡田紗奈さん 


顔を隠されているさにゃさまを拝見し、
それ以上はシャッター押せませんでした。
(写真は早い時間帯で撮影に
  応じてくださっていた時です)

撮禁が増える理由なんかも、
あるんでしょうね。

あの混み具合で
人の流れを遮断してしまうんだから。。。

もともと。
本来の目的ではないところで、
ご好意で写真を撮らせていただいている訳で。
いろいろと気遣っているつもりではありますが、
もっともっと回りをみてかないと、
と考えさせられました。


2008/10/25(土) 02:47:44 

event | Trackback:0 | Comment:0 | アメブロ ペタ |

 Next