Diva Fotografica

 〜写真とMacと日々のつれづれ〜

Diva Fotografica 写真とMacと日々のつれづれ

SIS 2008 vol.7 番外編

まだまだ引っ張る(笑)、
インポートカーショーネタ。

この展示会のすごいところは、
数百万円の外車、なんてみみっちいものではなく、
1000万2000万はあたりまえ、
1億〜2億円もする車が、
そこらあたりに、ポン!と展示されているところ。


FERRARI F40 LM  



ENZO  



FERRARI F430スパイダー / BUGATTI VEYRON  


しかも、モーターショーのように
とんでもない観客の奥の
手の届かないような囲いの中ではなく、
すぐそこ。

もちろん触れないけれど、床下だって覗けちゃう。

車関係の展示会は相当行きましたけど、
こんな興奮した展示会は正直初めて。
東モよりもTASよりも興奮しました。

さすがに、VEYRONの横には
警備員さんがいましたけど。。。


2008/06/03(火) 04:03:42 

event | Trackback:0 | Comment:0 | アメブロ ペタ |

すずきかすみさん・春名舞さん SIS 2008 vol.6

こちらのお二人もお初です。
ピレリは昨年の東モ、TASと見てきましてけど、
結構コンパニオンさん変わるのかな。
東モではタイヤ関係は別棟にいれられちゃったから、
今回のインポートカーショーのほうが広く
大きく展示していました。

すずきかすみさん
Canon EOS-1D MarkIII EF24-70mm F2.8L USM 絞り優先AE F4 ISO640 
すずきかすみさん 


すずきかすみさん
Canon EOS-1D MarkIII EF24-70mm F2.8L USM 絞り優先AE F4 ISO640 
すずきかすみさん 


春名舞
Canon EOS-1D MarkIII EF24-70mm F2.8L USM 絞り優先AE F4 +1 ISO640 
春名舞さん 



2008/05/25(日) 02:32:09 

event | Trackback:0 | Comment:0 | アメブロ ペタ |

石井寛子さん・田中優夏さん SIS 2008 vol.5

おふたりとも
初めて撮らせていただきました。
田中優夏さんは同郷出身、
着物を着こなしてらっしゃいました。

石井寛子さんはよくお見かけしたのですが、
撮らせていただくの、今回がお初です。

石井寛子さん
Canon EOS-1D MarkIII EF24-70mm F2.8L USM 絞り優先AE F4 +2/3 ISO640 
石井寛子さん 


田中優夏さん
Canon EOS-1D MarkIII EF24-70mm F2.8L USM 絞り優先AE F4 +2/3 ISO640 
田中優夏さん 


田中優夏さん・石井寛子さん
Canon EOS-1D MarkIII EF24-70mm F2.8L USM 絞り優先AE F4 +2/3 ISO640 
田中優夏さん・石井寛子さん 


TASでもここのブースあったのですが、
コンパニオンさん、確か違ったような・・・


2008/05/23(金) 03:23:00 

event | Trackback:0 | Comment:0 | アメブロ ペタ |

 Next