Diva Fotografica

 〜写真とMacと日々のつれづれ〜

Diva Fotografica 写真とMacと日々のつれづれ

三浦のどかさん Interop Tokyo 2010 vol.2

Interop Tokyo 2010、もうひと方、
三浦のどかさん。

そうそう、彼女はKDDIでしたね。

三浦のどかさん Interop  Tokyo 2010
Canon EOS-1D MarkIII EF24-70mm F2.8L USM 絞り優先AE F3.2 +1 1/3 ISO640 
三浦のどかさん 


携帯の新機種プレゼンだったので、
ちょこっとお話しましたが、さっすが、勉強してらっしゃる!

ちなみに、auの夏モデルは全機種防滴仕様。
彼女が紹介しているソニエリの新端末は、
Cyber-shot携帯で1200万画素だそうな。
なんだかなあ…(笑)

彼女自身のケータイは、やっぱり、auだそうです。
ちゃんと、自分を”かって”くれているクライアントさんの商品は使う、
そういうところも、徹底しててプロですね。



今回は、半分仕事なので(笑)以上です。
さくらら、ななみん、のんたん、
ありがとうございました。


2010/06/17(木) 03:09:42 

event | Trackback:0 | Comment:0 | アメブロ ペタ |

七海あゆみさん Interop Tokyo 2010 vol.1

Interop Tokyo 2010からは、
誰が何と言おうと今年個人的にイチオシ!の、
ななみんあゆみん。

七海あゆみさん Interop  Tokyo 2010
Canon EOS-1D MarkIII EF24-70mm F2.8L USM 絞り優先AE F3.2 +1 1/3 ISO640 
七海あゆみさん 


髪、伸びましたね。

実は、お会いしたのもお撮りしたのも、2月以来で。
なかなかタイミングあわず、すみません。

クールビューティーは健在。
ちょっと最近元気なさげだったので、
お元気そうで、何よりでした。


一度、ガッツリ撮らせていただきたいです♪


2010/06/14(月) 03:47:05 

event | Trackback:0 | Comment:0 | アメブロ ペタ |

桜あやかさん デジタルサイネージ ジャパン 2010

仕事も兼ねてInterop Tokyo 2010 / DSJ 2010 / IMC Tokyo 2010に行って来ました。

はやりの、クラウドだ、サイネージだ、NGNだ、ありますが、
去年のほうが、ドキドキしたかもしんない、あ、展示内容的に…。



で、仕事のわずかな合間に会場見てまわると、
存じ上げてる方多くて(笑)
半年以上ぶりの姐さんとも話せたし(ったく、連絡すること!)
はなっから疑いの目で誰かさんに

 あら〜お仕事で行くんですね?へーーーー(笑)

と、有無を言わさず突っ込まれたので(昨日も疑われた・笑)
仕事に支障きたしていない程度に、ごくわずかだけ写真をば。
仕事もちゃんとしてますからね!




お一人目。桜あやかさん@三菱電機。

彼女、今回のステージ、
感慨深かったんじゃないかなって思います。

桜あやかさん デジタルサイネージ ジャパン 2010
Canon EOS-1D MarkIII EF24-70mm F2.8L USM 絞り優先AE F2.8 +1 ISO640 
桜あやかさん 


桜あやかさんと初めてお会いしたのが、2008年のPIE@三菱電機ブース。
COを始めて最初の大きな展示会だったかと記憶してます。
その年のCEATECでも三菱電機だったし、
他にもビジネス系の展示会で何度かCOとして
三菱電機さんでお仕事されてきたはず。

それが、満を持して(と敢えて言います)
同じクライアントさんのところに、
今回初めてNAという立場で戻ってこれて。



もうね、凱旋ですよ。

クライアントさんも、さぞかし嬉しかったと思いますよ。
私ですら、2年前のCEATECとか、思い出しちゃうもの。
彼女のブログにも昔の写真出てましたが(笑)
顔つきから雰囲気から、変わったな〜って思うしね。

きっと彼女も、今までの恩返しも込めて、
絶対に立ちたかったステージだったのではないでしょうか。




桜あやかさん デジタルサイネージ ジャパン 2010
Canon EOS-1D MarkIII EF24-70mm F2.8L USM 絞り優先AE F2.8 +1 ISO640 
桜あやかさん 


桜あやかさん デジタルサイネージ ジャパン 2010
RICOH GR Digital II プログラム -1/3 ISO200 



今回のブースは、彼女オンリー。COさんもいませんでした。
三菱電機の全てが彼女の両肩に乗っかる中で、
かつ、今まで立った事のない類の、かなり豪華なステージのようでしたが、
でもでも、全く彼女負けてませんでしたよ。

タイミングとるの難しい、なんておっしゃってましたが、
うんにゃうんにゃ、完璧でしたよ。

レアなパンツスーツ(私が知る限り初めて)も、
どうしてどうして、アリだと思いますよ(まー、いーじゃないの・謎笑)。




さて。
もう、こうなったら、次は、…ね(笑)




…3枚目の写真が好き。



2010/06/12(土) 03:45:28 

event | Trackback:0 | Comment:0 | アメブロ ペタ |

 Next