Diva Fotografica

 〜写真とMacと日々のつれづれ〜

Diva Fotografica 写真とMacと日々のつれづれ

桜あやかさん ITpro EXPO 2010 vol.3

桜あやか氏。

前回の情報セキュリティEXPOでは
同じSkyブースのサブステージでしたが、
今回のITpro EXPOでは、見事メインステージ担当に。

桜あやかさん  ITpro EXPO 2010
RICOH GR Digital III Auto +2/3 ISO 200  
桜あやかさん 


桜あやかさん  ITpro EXPO 2010
RICOH GR Digital III Auto +2/3 ISO 200  
桜あやかさん 


桜あやかさん  ITpro EXPO 2010
RICOH GR Digital III Auto +2/3 ISO 200  
桜あやかさん 


しかも、入り口すぐのドでかいブースで、壇上。
コンパニオンちゃんも多く、勧誘も激しい(笑)ブースなので、
プレッシャーもあったかと。

普通な掛け合いなのですが、とにかく本数がすごくて、
1本終わったら間髪入れずに次、みたいな。

あのテンション続けるの、さぞかし大変だったかと。
ご苦労さまでした。



これでITpro EXPOは終了です。

撮らせていただいた、ななみん、あか姐さん、さくらら、
ありがとうございました。


2010/11/22(月) 21:30:30 

event | Trackback:0 | Comment:0 | アメブロ ペタ |

東城あかねさん ITpro EXPO 2010 vol.2

ITpro、パイオニアブース、あか姐さん。

写真ちっちゃくて、すみません。GRなので。

東城あかねさん ITpro EXPO 2010
RICOH GR Digital III Auto +1 ISO 200  
東城あかねさん 


web会議システムのデモなんですけど、
いつもの、クールカッちょいー感じではなく、
丸い感じの掛け合いで。
このパターンはじめて拝見したのですが、
これがまた聴っきやすかったんです。
威圧感、押し付けがましさがなくて、カドがなくて、すっと入る。

「ちょっとわざとらしい演出は苦手」、
なんておっしゃっていましたが、
わざとらしさと自然な感じのバランスが、
ブースやクラのキャラやプレゼンの内容含めて
絶妙なんだと思います。


ご本人いわく、この掛け合いは、結構素に近かったそうです(笑)
ほんとに、いろんな「東城あかね」を
お持ちな方なんだと思います。

難しくなりがちな話をとっても分かりやすく伝える、
はじめて聴く人間に、ちゃんと伝わりました。

プレゼンの基本、でも一番大切なことですものね。


2010/11/03(水) 19:57:05 

event | Trackback:0 | Comment:0 | アメブロ ペタ |

七海あゆみさん ITpro EXPO 2010 vol.1

ITpro EXPOちょろっとカオだしてきたので、
ぶんぶんあゆみんを。

七海あゆみさん ITpro EXPO 2010
RICOH GR Digital III Auto +1/3 ISO 400  
七海あゆみさん 



七海あゆみさん ITpro EXPO 2010
RICOH GR Digital III Auto +1/3 ISO 400  
七海あゆみさん 



今回、沢永ゆみさんのナレも見に行きたくて。
そしたら、といめんブースにあゆみんでした(笑)
仲良しさんはやっぱりひかれあうものなんですね。


うーん、小林英梨子さんと、やっぱり似てる感じする。。
ななみん本人もそう感じてるみたいだから、やっぱ似てるん。


GRなので、画質はご勘弁ください。

ISO400だったんだけど、
GRIIに比べたらあきらかに良くはなってるけど、
ノイズはちょっと辛いなあ…

ISO200がいいとこかな。


2010/10/23(土) 03:19:55 

event | Trackback:0 | Comment:0 | アメブロ ペタ |

 Next