Diva Fotografica

 〜写真とMacと日々のつれづれ〜

Diva Fotografica 写真とMacと日々のつれづれ

飛田ありささん CP+ 2013 vol.2

CPのCASIOといえば…

飛田ありささんと東城あかねさん、
CPのCASIOブースでは、もう3年目。
昨年と違ってお二人ともスカート。

飛田ありささん CP+ 2013
Canon EOS-1D X EF70-200mm F2.8L IS USM 絞り優先AE F2.8 +2 ISO800 
飛田ありささん 



飛田ありささん CP+ 2013
Canon EOS-1D X EF24-70mm F2.8L II USM 絞り優先AE F2.8 +1 1/3 ISO800 
飛田ありささん 



飛田ありささん CP+ 2013
Canon EOS-1D X EF24-70mm F2.8L II USM 絞り優先AE F2.8 +2 ISO800 
飛田ありささん 


ただ、いかんせん今年は、
都合で絶対にCPには行けないと思っていたし、
ましてや、CASIOのステージ見れたのは奇跡的だったので。
(下見ナシ・オーラスのみの一発勝負)

あかねさん、ありささんのステージを堪能できず、
いささか消化不良気味でしたが、
見れただけでも良しとしなきゃ。





2013/06/03(月) 23:19:21 

event | Trackback:0 | Comment:0 | アメブロ ペタ |

筒美きょうかさん(1) CP+ 2013 vol.1

CP+は、きょんさんから。

筒美きょうかさん CP+ 2013
Canon EOS-1D X EF24-70mm F2.8L II USM 絞り優先AE F2.8 +1 1/3 ISO800 
筒美きょうかさん 


お知り合い1周年記念と、
いろいろお心遣い、ほんとありがとうございまする、の感謝を込めて、
TASのチャイナきょんさんよりより先にこっちのきょんさんを。

表現力がちがうねえ、やっぱり(笑)

ナレーターメインで、こういう場も限られてきてるはず。

(つづく)



都合により今年のCPは諦めていたのですが、
都合がトントン拍子に進んで時間できたので、
CPにちょっとだけ顔だしてきました。


2013/02/03(日) 22:11:48 

event | Trackback:0 | Comment:0 | アメブロ ペタ |