Diva Fotografica

 〜写真とMacと日々のつれづれ〜

Diva Fotografica 写真とMacと日々のつれづれ

永井衣来さん(1) CP+ 2012 vol.10

はじめまして、は永井衣来(ながい・そら)さん@PENTAX RICO。

オフィシャルブログはこちら

永井衣来さん CP+ 2012
Canon EOS-1D MarkIII SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM 絞り優先AE F1.8 +1 2/3 ISO320 
2/11 永井衣来さん 



永井衣来さん CP+ 2012
Canon EOS-1D MarkIII SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM 絞り優先AE F1.6 +2 ISO320 
2/11 永井衣来さん 



永井衣来さん CP+ 2012
Canon EOS-1D MarkIII EF24-70mm F2.8L USM 絞り優先AE F3.2 +1 2/3 ISO320 
2/11 永井衣来さん 


長身の彼女、そのスタイルとポージングがとても美しく、
19歳!とは思えないその雰囲気。堂々とされていてステキです。
モデルとしても活躍されている彼女、
今後は、ステージ上でも拝見できるはず。
(CP+ではステージもご担当された、とのこと)
今からとっても楽しみです。

こんなステキな方が、
モーターでは三菱、
TASではGOODYEARブースにいたしたそうなのですが、
全く気づいていませんでした…不覚…



ドラッグでもお見かけしたのですが、撮禁ブース。
お声をかけたところ、CP+でお撮りしたこと、覚えていて下さいました。
ありがとうございます!嬉しかったです。
今後とも、どうぞ、よろしくお願いいたします。

(つづく)



2012/03/18(日) 16:02:22 

event | Trackback:0 | Comment:0 | アメブロ ペタ |

筒美きょうかさん(1) CP+ 2012 vol.9

はじめまして、は、筒美きょうかさん。

オフィシャルブログ
「きょんの smile DIARY 鵺」はこちら

筒美きょうかさん CP+ 2012
Canon EOS-1D MarkIII SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM 絞り優先AE F1.8 +1 1/3 ISO320 
2/11 筒美きょうかさん 



筒美きょうかさん CP+ 2012
Canon EOS-1D MarkIII SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM 絞り優先AE F2.2 +2/3 ISO500 
2/12 筒美きょうかさん 



筒美きょうかさん CP+ 2012
Canon EOS-1D MarkIII SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM 絞り優先AE F2.2 +2/3 ISO500 
2/12 筒美きょうかさん 


昨年もシグマにいらしたようなのですが、
お撮りしていませんでした…大変失礼いたしました。


とにかく、対応が丁寧で気持ちのいい方でした。
表情がとても豊かで、さすが舞台慣れしていらっしゃる!

今後は、ナレーターを本格的に目指される、とのこと。
ステージ拝見するの、楽しみです!

今後とも、ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

(つづく)


2012/03/13(火) 23:37:26 

event | Trackback:0 | Comment:0 | アメブロ ペタ |

渡辺順子さん CP+ 2012 vol.8

なべじゅんさんの”ふたつくくり”のカワユサ、ひきょうすぐる…

渡辺順子さん CP+ 2012
Canon EOS-1D MarkIII EF24-70mm F2.8L USM 絞り優先AE F2.8 +1 2/3 ISO640 
2/11 渡辺順子さん 



渡辺順子さん CP+ 2012
Canon EOS-1D MarkIII EF24-70mm F2.8L USM 絞り優先AE F2.8 +1 2/3 ISO640 
2/11 渡辺順子さん 



渡辺順子さん CP+ 2012
Canon EOS-1D MarkIII EF24-70mm F2.8L USM 絞り優先AE F2.8 +1 2/3 ISO640 
2/11 渡辺順子さん 



TASぶりだったのですが、顔覚えていてくださって。
とても嬉しかったです!ありがとうございます!

ホール出口で、
カメラショーの頃からあったこの展示会名物(笑)
「写真映像用品年鑑」の配布。重いんですよねー、あれ。。

もちろん、いただきました。
これ貰わないと、この展示会来た感じしなくて(笑)

昔は全社のカメラが載ってる総合カタログもあったのになー。


2012/03/04(日) 02:32:00 

event | Trackback:0 | Comment:0 | アメブロ ペタ |

Back  Next