Diva Fotografica

 〜写真とMacと日々のつれづれ〜

Diva Fotografica 写真とMacと日々のつれづれ

橋本紡さん AOU 2011アミューズメント・エキスポ vol.2

はじめまして、は、
橋本紡さん。

つむぎさんのブログ、
「つむげ*Harmony*」は、こちら

橋本紡さん  AOU 2011アミューズメント・エキスポ
Canon EOS-1D MarkIII EF24-70mm F2.8L USM 絞り優先AE F2.8 +1 1/3 ISO640 
橋本紡さん 



橋本紡さん  AOU 2011アミューズメント・エキスポ
Canon EOS-1D MarkIII EF24-70mm F2.8L USM 絞り優先AE F2.8 +1 1/3 ISO640 
橋本紡さん 



橋本紡さん  AOU 2011アミューズメント・エキスポ
Canon EOS-1D MarkIII EF24-70mm F2.8L USM 絞り優先AE F2.8 +1 1/3 ISO640 
橋本紡さん 


白い肌にドキっとしました。
サコツと首筋には、めっぽうヨワイです(笑)

あまりコンパニオン業務はされないんだとか。

また、お会いできることを
楽しみにしています。

そうそう。
彼女写真を撮るのが好きだそうで。
ブログ、とてもステキな写真が多くアップされてます。
切り取り方とか、好き、っていうか、似てるかも(笑)

今後とも、よろしくお願いいたします。


2011/02/24(木) 03:55:56 

event | Trackback:0 | Comment:0 | アメブロ ペタ |

沢永ゆみさん  AOU 2011アミューズメント・エキスポ vol.1

招待券を譲っていただけたこともあり、
AOUに行って来ました。

さわゆみさん@SEGAブース。

沢永ゆみさん  AOU 2011アミューズメント・エキスポ
Canon EOS-1D MarkIII EF24-70mm F2.8L USM 絞り優先AE F2.8 +1 1/3 ISO640 
沢永ゆみさん 



沢永ゆみさん  AOU 2011アミューズメント・エキスポ
Canon EOS-1D MarkIII EF24-70mm F2.8L USM 絞り優先AE F2.8 +1 1/3 ISO640 
沢永ゆみさん 



沢永ゆみさん  AOU 2011アミューズメント・エキスポ
Canon EOS-1D MarkIII EF24-70mm F2.8L USM 絞り優先AE F2.8 +1 1/3 ISO640 
沢永ゆみさん 



昨年のゲームでは、同じくSEGAブースで、
真っ赤なコスに身をまとい、F1のゲームのアテンドでしたが、
今回は、THE SEGAコスでのゲームアテンド。
担当されたゲームは、裸眼3Dのシューティングゲーム。
うーん、それなりに、3Dに見えた、かな。
せっかくの機会だったので、ご一緒に遊ばせていただきました(笑)。

ナレーターにシフトしている彼女、
ご本人曰く、こういうコスは激レアだとか。
これは、貴重かも(笑)



展示会自体は、というと、
回を重ねるごとに小規模化してるような気が…
SEGA、バンナム、コナミくらいかな、元気あったの。
コインゲームもクレーンゲームも少なくなったし、
おねーさんの数も少ない。
ちょっと残念な気がします。

あとは、ブースのステージで行われるような、
ゲームの大会、普通にUST配信してました(笑)
展示会は、どんどんこうなっていくんでしょうね。

そうそう、それから、SEGAさんといえば、
「H.」のライブでしょ(笑)。結成10週年なんだとか。
おめでとうございます。





2011/02/22(火) 02:49:36 

event | Trackback:0 | Comment:0 | アメブロ ペタ |