Diva Fotografica

 〜写真とMacと日々のつれづれ〜

Diva Fotografica 写真とMacと日々のつれづれ

藍川美聖さん AOU 2010アミューズメント・エキスポ vol.3

藍川美聖さん@コナミ。
昨年のゲームと同じコスですね。

藍川美聖さん AOU 2010アミューズメント・エキスポ
RICOH GR Digital II プログラム +2/3 ISO400 
藍川美聖さん 


藍川美聖さん AOU 2010アミューズメント・エキスポ
RICOH GR Digital II プログラム +2/3 ISO400 
藍川美聖さん 


ゲームの時は、べらぼーに混みまくっていたので、
撮ることはおろか、近づくことすらできませんでしたが、
AOUは、比較的ゆる〜い感じでした。

が、例のごとくカメラがGRD2なので、画質はゴメンナサイ。

AOUは、お三方のみです。
撮らせていただいたみなさま、ありがとうございました。


2010/04/07(水) 04:04:28 

event | Trackback:0 | Comment:0 | アメブロ ペタ |

三浦のどかさん AOU 2010アミューズメント・エキスポ vol.2

モーター以来、かなり久しぶり、な、
三浦のどかさん。

こういうラフな格好、
結構めずらしぃ気がします。

三浦のどかさん AOU 2010アミューズメント・エキスポ
RICOH GR Digital II プログラム +2/3 ISO200 
三浦のどかさん 


三浦のどかさん AOU 2010アミューズメント・エキスポ
RICOH GR Digital II プログラム +2/3 ISO200 
三浦のどかさん 


彼女のキャラ的には
お似合いかとは思うのですが…
(比較的、ちゃんとした感じも似あうんですよね)

ドラッグでも撮らせていただきましたので、
そちらの写真は、おいおい…



例によって、GRD II+ストロボナシなので、
画質的には、ご勘弁下さい…


2010/03/28(日) 04:01:10 

event | Trackback:0 | Comment:0 | アメブロ ペタ |

中川優羽さん AOU 2010アミューズメント・エキスポ vol.1

そんなこんなで、
てんやわんやだった、AOUです。
数人の方に撮らせていただいたのですが、
でも、上がりがやっぱり辛くて、
ご紹介できないのもあります。ごめんなさい。



まず、今回のAOU、一番お会いしたかった方から。
今年から、本格的に活動開始の、
中川優羽(なかがわ・ゆう)さん@コナミ。

今までお会いできたのは、ゲームショウの2回だけ!だったんですから。
これからは、ちょくちょくお会いできそうなので、嬉しい〜っす。


今年に入って、ブログも始められました。
中川優羽さんのオフィシャルブログ、
「中川優羽のHow are YUU?」は、こちら

中川優羽さん AOU 2010アミューズメント・エキスポ
RICOH GR Digital II プログラム +2/3 ISO400 
中川優羽さん 


中川優羽さん AOU 2010アミューズメント・エキスポ
RICOH GR Digital II プログラム +2/3 ISO400 
中川優羽さん 


中川優羽さん AOU 2010アミューズメント・エキスポ
RICOH GR Digital II プログラム +2/3 ISO400 
中川優羽さん 


彼女のコナミは、一昨年のゲームにつづいて、ですね。
このコスは、もう定番。お似合いです。

受付ポジだったので、比較的光がキレイにまわってて、
よかったよかった。




GRII、屋内で人物撮影の場合、実質ISO400はキツイなぁ。
今回も、ISO感度迷ったのですが、Auto-HIで400にするか、
ISO200固定で、頑張ってブレないようにするか、しかなさそう。

あと、内蔵ストロボ使ってません。
調光補正で-2にしても強すぎるんですわ。
でも、そうするとキャッチも入らないので、
何かしら、内蔵ストロボで極弱に当たるよう考えなきゃいけません。


2010/02/21(日) 01:13:56 

event | Trackback:0 | Comment:0 | アメブロ ペタ |

 Next