Diva Fotografica

 〜写真とMacと日々のつれづれ〜

Diva Fotografica 写真とMacと日々のつれづれ

涼木りらんさん(3) TOKYO AUTO SALON 2010 vol.30

りぃさま、ラスト。

涼木りらんさん TOKYO AUTO SALON 2010
Canon EOS-1D MarkIII EF70-200mm F2.8L IS USM 絞り優先AE F3.5 +2/3 ISO640 
1/16 涼木りらんさん 


涼木りらんさん TOKYO AUTO SALON 2010
Canon EOS-1D MarkIII EF16-35mm F2.8L USM 絞り優先AE F3.5 +2/3 ISO640 
1/16 涼木りらんさん 


1枚目、ご本人にさし上げたとき、
ばっちり目線に嬉々とされておりました(笑)



りぃさまにも、
とんと、お会いしておりませぬ。

最近ずっと寝不足だそうで…

さて、スペイン優勝するか?



2010/07/08(木) 23:48:46 

event | Trackback:0 | Comment:0 | アメブロ ペタ |

涼木りらんさん(2) TOKYO AUTO SALON 2010 vol.19

りぃさま、TAS続き。

涼木りらんさん TOKYO AUTO SALON 2010
Canon EOS-1D MarkIII SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM 絞り優先AE F2.0 +1 ISO640 
1/15 涼木りらんさん 


涼木りらんさん TOKYO AUTO SALON 2010
Canon EOS-1D MarkIII SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM 絞り優先AE F2.2 +1 ISO640 
1/15 涼木りらんさん 



1枚目、休憩中に撮らせていただいた
私服のダウンだったのですが、
なんか、刑事さん(笑)みたい。

(つづく)


2010/04/29(木) 21:48:03 

event | Trackback:0 | Comment:0 | アメブロ ペタ |

涼木りらんさん(1) TOKYO AUTO SALON 2010 vol.6

今回のTASで
お会いしたかった人のひとり、りぃさま。
いつも、ブログ、ほんとに楽しみにしておりまする。

実質的にお会いしたことって、
実は、3.5回目だったりするのですが、
覚えていてくださって光栄です。


Canon EOS-1D MarkIII EF70-200mm F2.8L IS USM 絞り優先AE F2.8 +2/3 ISO800 
1/15 涼木りらんさん 



Canon EOS-1D MarkIII EF16-35mm F2.8L USM 絞り優先AE F4.0 +1/3 ISO640 
1/17 涼木りらんさん 



Canon EOS-1D MarkIII SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM 絞り優先AE F2.0 +1 ISO640 
1/15 涼木りらんさん 



モデルさんとして、
抜群なプロポーションをお持ちのりぃさまですが、
実はしゃべりもメインなお仕事で。

どうも、昨年のTASのイメージが強すぎるのか
(わたしゃ、撮っていませんでしたが)、
今年、ここであの”涼木りらん”がしゃべっているとは、
彼女のブログ読者以外ははわからないようで…

2枚目、日程後半からは、
ブース中央で3人並んでのプレゼン。
ジェットストリームアタックなのか涼木少女合唱団なのか、
そんな感じがツボでございました。

だから、スタンドマイクわ…(笑)



でも。
あんな、超難解漢字&カタカナ専門用語多発&超長文の原稿を
1時間1本やれる体力と精神力には、感服!
りぃさまの、鼻から抜ける声も好きです。


それからそれから。
オフ時に、気軽にお話してくださって、ありがとうございました。
あんなプレゼン終わった後だもの、きっとヘロヘロなのに。
カメラ向けるとちゃんと応えてくれる。

そのおかげで、”きっちりりぃさま”ではない、
いつもブログで見せてくださっている
素に近い、”やさしぃりぃさま”な絵も
わずかですが撮れたような気がします。

(つづく)



***************************


まーた、仕事テンパりだしました〜
仕事&頭痛を家にまで持ち込んでいるので、
ハマった感じがしてます(笑

でも、今週はキッツイことばかりでなくって、
とってもうれしぃことも控えてるので、乗りこえます!


2010/01/26(火) 01:41:43 

event | Trackback:0 | Comment:0 | アメブロ ペタ |

 Next