Diva Fotografica

 〜写真とMacと日々のつれづれ〜

Diva Fotografica 写真とMacと日々のつれづれ

田中ひかりさん(2) 東京おもちゃショー2010 vol.2

田中ひかりさん、続き。
おもちゃショーで撮らせていただいたのは、
ぴかりんだけです。

田中ひかりさん 東京おもちゃショー2010
Canon EOS-1D MarkIII SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM 絞り優先AE F3.2 +1 ISO500 
田中ひかりさん 


田中ひかりさん 東京おもちゃショー2010
Canon EOS-1D MarkIII SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM 絞り優先AE F3.2 +1 ISO500 
田中ひかりさん 


田中ひかりさん 東京おもちゃショー2010
Canon EOS-1D MarkIII SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM 絞り優先AE F3.2 +1 ISO500 
田中ひかりさん 



イベントでは、
なかなかお会いできる機会は少ないですが、
次回も、ぜひ、その笑顔切り撮らせて下さいね。

田中ひかりさん、ありがとうございました。


2010/07/19(月) 11:34:31 

event | Trackback:0 | Comment:0 | アメブロ ペタ |

田中ひかりさん(1) 東京おもちゃショー2010 vol.1

モダンホスピタルショウ、
ワイヤレスジャパン、
東京おもちゃショー、
まとめて見てきました。

存じ上げてる方がたくさんいらっしゃったのですが、
とにかく、時間がなかったので…



で、東京おもちゃショー、
ぴかりん@HotToys。
去年彼女に初めてお会いしたブースと一緒です。

彼女がコンパニオンとしてお仕事するのはレアですよ〜

田中ひかりさん 東京おもちゃショー2010
Canon EOS-1D MarkIII SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM 絞り優先AE F3.2 +1 ISO500 
田中ひかりさん 


某からスペシャルパンフの話を聞きつけて、
いただいて来ました。

彼女の持ってるパンフの写真、よーく見ると・・・



あとね、何がうれしぃって、この笑顔撮れたこと。
今までずっと撮れなかったんです、この笑顔が

彼女のブログの写メでは、
よくお見かけするこの笑顔、
ちょうど1年前のおもちゃショーで
初めて撮らせていただいてから、
何度か撮らせていただいたのですが、
この笑顔がどーしても撮れなかった。


普段はナレーターさんだから、
というのもあるのかもしれないけれど…

1年越し。
とにかく、ステキな笑顔が切り撮れてヨカッタよかった。

(つづく)


2010/07/18(日) 00:08:16 

event | Trackback:0 | Comment:0 | アメブロ ペタ |

2010 EVENT LIST

2010


2000/01/01(土) 14:00:00 

event list | Trackback:0 | Comment:0 | アメブロ ペタ |