Diva Fotografica

 〜写真とMacと日々のつれづれ〜

Diva Fotografica 写真とMacと日々のつれづれ

田中ひかりさん(2) 東京おもちゃショー2009 vol.2

翌々日、
写真をお持ちしました。

そのとき、ちょっとだけ、
また、ひかりさん、ぱちり。


田中ひかりさん 東京おもちゃショー2009
Canon EOS-1D MarkIII EF24-70mm F2.8L USM 絞り優先AE F3.5 +1 ISO640 
田中ひかりさん 


田中ひかりさん 東京おもちゃショー2009
Canon EOS-1D MarkIII EF24-70mm F2.8L USM 絞り優先AE F3.5 +1 ISO640 
田中ひかりさん 


田中ひかりさん 東京おもちゃショー2009
Canon EOS-1D MarkIII EF24-70mm F2.8L USM 絞り優先AE F3.5 +1 ISO640 
田中ひかりさん 


前回よりも、おろした髪の方が好きかな。

でも、彼女のブログのアップの写メ
むっちゃステキでした。




ありがとうございます。

また、次にお会いできること、
楽しみにしてますね。


2009/07/26(日) 01:04:26 

event | Trackback:0 | Comment:0 | アメブロ ペタ |

田中ひかりさん(1) 東京おもちゃショー2009 vol.1

ようやく、
ご挨拶できました、の、
田中ひかりさん。

田中ひかりさんのブログ、
「ひかりんく☆-田中ひかりblog」はこちら


田中ひかりさん 東京おもちゃショー2009
Canon EOS-1D MarkIII EF24-70mm F2.8L USM 絞り優先AE F3.2 +1 ISO640 
田中ひかりさん 


田中ひかりさん 東京おもちゃショー2009
Canon EOS-1D MarkIII EF24-70mm F2.8L USM 絞り優先AE F3.5 +1 ISO640 
7/16 田中ひかりさん 


田中ひかりさん 東京おもちゃショー2009
Canon EOS-1D MarkIII EF24-70mm F2.8L USM 絞り優先AE F3.5 +1 ISO640 
7/16 田中ひかりさん 


田中ひかりさん 東京おもちゃショー2009
Canon EOS-1D MarkIII EF24-70mm F2.8L USM 絞り優先AE F3.2 +2/3 ISO640 
7/16 田中ひかりさん 


花咲トキさんと同じく、
ご本人のブログ上で、とか
他の方のブログ上で、とか
プチメで、とか
そんなのばったりだったのですが、
なかなかお会いできる機会がなくて。


おもちゃショーの会場で偶然、
それらしい方をお見かけして、
あれ?もしかして、って。

でも、初対面。
自信がないから(笑)プチメして確認、
お返事いただきました(笑)


ちっちゃカワユ系の人かと
思っていたのですが、
いえいえ、スラッと背も高くて、
キレイで清楚なひかりさんでした。

こういうセパレートで肩だし的なコスは、
かなーりレアらしい♪(ご本人桜あやか談)

今後とも、よろしくお願いいたします。



でも、スキューバやってて、
なんで、こんなにお肌きれいなんだろう???


2009/07/17(金) 00:30:24 

event | Trackback:0 | Comment:0 | アメブロ ペタ |

東京おもちゃショー2009

20090716155402
半分仕事、半分あそびで、
東京おもちゃショーに来ています。

桜あやかさんの
MC見にきたんですけど、
(今回さくらあやかさんが紹介していた
アクアビーズアートはヘビーユーザーだったり・笑
あ、あやかさんの写真はありません)

なんと!
偶然にも田中ひかりさんを発見!
はじめてお会いしてご挨拶できたので
嬉しかったです。

写真も少し撮らせていただいたので
帰ったらアップします。

ぁ、昨年は土日に来て激混み。
土日行かれる方、
覚悟してください(笑)
でも、童心にかえれるくらい
とっても楽しいです。
おもちゃいっぱいだもの。


2009/07/16(木) 15:54:02 

event | Trackback:0 | Comment:0 | アメブロ ペタ |

 Next