Diva Fotografica

 〜写真とMacと日々のつれづれ〜

Diva Fotografica 写真とMacと日々のつれづれ

水木優衣さん The 42nd Tokyo Motor Show 2011 vol.15

水木優衣さん@豊田合成。

本格的にナレーターとしてのお仕事をするようになった彼女。
今回のモーターでも、とても丁寧な仕事をされていました。

水木優衣さん The 42nd Tokyo Motor Show 2011
Canon EOS-1D MarkIII EF24-70mm F2.8L USM 絞り優先AE F5.0 +1 ISO640 
12/8 水木優衣さん 



水木優衣さん The 42nd Tokyo Motor Show 2011
Canon EOS-1D MarkIII EF24-70mm F2.8L USM 絞り優先AE F5.0 +1 ISO640 
12/8 水木優衣さん 


ステージ中は、超緊張されているようだったので撮影は控えました。
彼女の希望もあって、Vitz横で少しだけ。

声でわかっちゃいますよー、彼女がしゃべってると。
エコプロでも、しゃべってるお姿拝見させていただきました。
これからのご活躍、楽しみです。


2012/02/05(日) 14:10:49 

event | Trackback:0 | Comment:0 | アメブロ ペタ |

水木優衣さん CEATEC JAPAN 2011 vol.6

水木優衣さん@NHK JEITAブース。
そうです、「ナレーター水木優衣」です。

何年も前からナレーターの勉強されてて。
昨年初舞台(もちろん拝見してますよん)、
そして今年はCEATECという国内トップの展示会でも
ナレーターとして、大きなブースでお仕事されるまでに。

昔から、そのがんばり拝見してきたので、
そう夢がひとつずつ実現していくのを拝見するのがとっても嬉しくて、
ずっと聴き入っていました。

水木優衣さん CEATEC JAPAN 2011
Canon EOS-1D MarkIII EF24-70mm F2.8L USM 絞り優先AE F2.8 +1 ISO640 
10/8 水木優衣さん 



彼女のしゃべりは、そのカワユな雰囲気とはちょっと違って、
落ち着いたトーンのしゃべりなんですよ。

ゆぃさん曰く、「見られてると緊張する」だそうで(笑)
写真もご迷惑になるかと思い、喋ってる間の写真はごくわずか、です。
ご了承くださいね。

水木優衣さん CEATEC JAPAN 2011
Canon EOS-1D MarkIII EF24-70mm F2.8L USM 絞り優先AE F2.8 +1 1/3 ISO640 
10/8 水木優衣さん 



水木優衣さん CEATEC JAPAN 2011
Canon EOS-1D MarkIII SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM 絞り優先AE F2.2 +1 1/3 ISO640 
10/8 水木優衣さん 


次はいよいよ大舞台、楽しみにしてますねー!
もちろん、聴きに行くからー。


2011/11/06(日) 18:52:17 

event | Trackback:0 | Comment:0 | アメブロ ペタ |

水木優衣さん InterBEE 2010

がっつり仕事て行ってきたInterBEE 2010。

エントランスの、かっちょいーぴかりんの
インフォナレを見ながら、
ちゃんとやるべき仕事やってまいりました。

とあるブースで水木優衣さんを発見。
ナレーターとして、ARのデモやってましたので、プレゼンききながら。

”水木優衣さん InterBEE
RICOH GR Digital III プログラム +1/3 ISO Auto 
水木優衣さん 



”水木優衣さん InterBEE
RICOH GR Digital III プログラム +1/3 ISO Auto 
水木優衣さん 


ARって、現実(の一部)にバーチャルな物体を
電子情報として付加するもの。
優衣さんが持ってるバーコード部分に、
実際のOAではいろんなものが合成され放送されるんですね。

クロマキーとあわさると、
現実と合成との境目が何がなんだかわかんなくなりそうですが(笑)
実際に大阪の放送局でOAで使われてるそうです。


優衣さんのナレ、拝見するのは2回目。
前回は、ほんと初めてプレゼンを拝見したのですが、
いきなりこんな大がかりな舞台で
内容はきっとムツカシイだろうし、
モニタの返しみながら、合わせていかなきゃいけないしで、
さぞかし大変で緊張もされたと思います。

モデルやコンパニオンされてた方が
次の一歩としてナレーターさんのお仕事に
チャレンジしていくの拝見してると、
応援したくなります。


2010/12/10(金) 07:07:59 

event | Trackback:0 | Comment:0 | アメブロ ペタ |

 Next