Diva Fotografica

 〜写真とMacと日々のつれづれ〜

Diva Fotografica 写真とMacと日々のつれづれ

桜あやかさん 国際福祉機器展2010

ちょっと前ですが、
国際福祉機器展から桜あやか氏。

”桜あやかさん 国際福祉機器展2010"
RICOH GR Digital III プログラム +2/3 ISO200 
桜あやかさん 



”桜あやかさん 国際福祉機器展2010"
RICOH GR Digital III プログラム +2/3 ISO200 
桜あやかさん 


GRなので、写真はこんな感じでごめんなさいね。

平場で、デモ中にどんどんお客さんが絡んでくる、
という状況でしたが、名古屋、大阪とずっとやってきて
この東京で集大成だったので、もうパーフェクトな仕上がりです。

ちょっと髪茶色いけど(笑)
”丸い”デモ、私は好きだったな。
これ、こないだのCEATECのデモにも
繋がってるような気がします。


プロだから任せてもらえる、任せられる、
その任された自分たちのプレゼンに
誇りと自信と自負を持って立てていれば、
自然とお客さんも絡んでくるんでしょうね。

だって、単純に客側の立場からすると、
こういった内容の展示って、安全点が最も気になるんだから、
デモ見てて不安そうに感じたのなら、お客さんは触れもしないでしょ。
逆にクラ側からすると、絡んでもらいながら、
お客さんに実際に触ってもらって、見てもらうことも
大きな目的の一つだったんではないでしょうか。


スズキブースは、デモ中にもかかわらず、
しょっちゅうお客さんから桜氏やコンパニオンさんに
声がかかってました。


2010/12/06(月) 05:42:30 

event | Trackback:0 | Comment:0 | アメブロ ペタ |

2010 EVENT LIST

2010


2000/01/01(土) 14:00:00 

event list | Trackback:0 | Comment:0 | アメブロ ペタ |