Diva Fotografica

 〜写真とMacと日々のつれづれ〜

Diva Fotografica 写真とMacと日々のつれづれ

滝沢あんなさん スタジオ写真フェア2008

仕事前の午前中、ちょっと時間があったので、
ビックサイトで開催されている、
スタジオ写真フェアに行ってきました。

キヤノンブースには、
滝沢あんなさんがいらしたので、ぱちり。
あんなさん、ありがとございます。

滝沢あんなさん スタジオ写真フェア2008
Canon EOS-1D MarkIII EF50mm F1.4 USM 絞り優先AE F3.5 +1/3 ISO500 
滝沢あんなさん


滝沢あんなさん スタジオ写真フェア2008
Canon EOS-1D MarkIII EF50mm F1.4 USM 絞り優先AE F3.5 +1/3 ISO500 
滝沢あんなさん


そもそも、写真館用、プロ用の展示会なので、
とっても面白い。先日でたばっかのD700もありました。
キヤノンは新しめのものは特になかったです。
Digital Photo Presenter for Studioのデモ。
ちなみに、これ、win用しかないんだよねえ。

各メーカーがデモでモニタとして使っていたのが、
CG222W。ほんと、むっちゃ多かった。
あまりネット上では話ききませんが、
それなりに標準モニタになっているようです。

この展示会、今年初めて行ったのですが、
今回は、時間があまりなくてゆっくり見れませんでした。
実はもう5年目だとか。
平日2日なんてもったいないです。
来年からPIEと併設で幕張で、とか思っちゃいます。


2008/07/10(木) 06:13:57 

event | Trackback:0 | Comment:0 | アメブロ ペタ |

2008 EVENT LIST

2008


2000/01/01(土) 12:00:00 

event list | Trackback:0 | Comment:0 | アメブロ ペタ |