Diva Fotografica

 〜写真とMacと日々のつれづれ〜

Diva Fotografica 写真とMacと日々のつれづれ

桜井ちえさん ケーブルテレビショー2010

ちょっとだけ、ケーブルテレビショー顔出してきました。

昨年までは、ビッグサイトで大々的にやってた展示会です。
それが、サンシャインシティに。

サンシャインシティでの展示会って初めて来るのですが、
天井低いし、ホールも細かく分かれてて、
一気に規模の縮小感、感じますね。

昨年までは、ブース規模も大きくて、
メジャーな展示会のひとつだったと思うのですが、
寂しい限りです…



そんな中で、お一人だけお写真を
撮らせていただきました。

お初な方です、桜井ちえさん。

桜井ちえさんのブログ、「サクライズム」はこちら

桜井ちえさん ケーブルテレビショー2010
Canon EOS-1D MarkIII EF24-70mm F2.8L USM 絞り優先AE F3.2 +1 ISO640 
桜井ちえさん 


桜井ちえさん ケーブルテレビショー2010
Canon EOS-1D MarkIII EF24-70mm F2.8L USM 絞り優先AE F3.2 +1 ISO640 
桜井ちえさん 


以前から展示会ではお見かけしていたのですが、
なかなか機会に恵まれず…

とにかくキレイな方で、
お声かけづらかったのもあります(苦笑)


仲良くさせていただいてるモデルさんが、
桜井ちえさんと、とっても仲がいいそうで、
(先日も、彼女と桜井さんの話になったくらい・笑)
それもご縁なのかな、と、今回お声かけさせていただきました。


先日NHKで放送していた「東京カワイイTV」
偶然拝見させていただきました。
筋金入りの美容オタクだそうで…(笑)
美貌とスタイルを維持するウラで、大変なご苦労をされてるんです。
中国ファッションショーへの挑戦、応援させていただきますね。



今回は、写真撮りに行くのが目的ではなかったので、
枚数少なくてごめんなさい。

次の機会に、また、ぜひ。


今後ともよろしくお願いいたします。


2010/06/26(土) 03:01:28 

event | Trackback:0 | Comment:0 | アメブロ ペタ |

2010 EVENT LIST

2010


2000/01/01(土) 14:00:00 

event list | Trackback:0 | Comment:0 | アメブロ ペタ |