Diva Fotografica

 〜写真とMacと日々のつれづれ〜

Diva Fotografica 写真とMacと日々のつれづれ

滝沢あんなさん・青木未央さん ケーブルテレビショー&おもちゃショー vol.3

SanDiskといえば(笑)、この人
滝沢あんなさん。

滝沢あんなさん
Canon EOS-1D MarkIII EF24-70mm F2.8L USM 絞り優先AE F4 +1/3 ISO640 
滝沢あんなさん 

彼女今年大学4年生で、
就活のため、昨年の東モ終わってから
一時期コンパニオンさんをお休みされていました。
今年のPIEのSanDiskブースにもいらっしゃいませんでした。
でも、無事就職も決まり(おめでとうございます)、復活!

滝沢あんなさん
Canon EOS-1D MarkIII EF24-70mm F2.8L USM 絞り優先AE F4 +1/3 ISO640 
滝沢あんなさん 

来年の3月までお仕事続けるそうです。
最後はやっぱり来年のPIEでSanDiskでしょうか?



最後は青木未央さん。
昨年のゲームショーから
ちょこちょことお会いして撮らせていただいていました。
今年は5ZIGENのRQになられて、久保田未花さんから改名。

青木未央さん
Canon EOS-1D MarkIII EF50mm F1.4 USM 絞り優先AE F4.5 +1/3 ISO640 
青木未央さん 



滝沢あんなさんが東京おもちゃショー、
青木未央さんがケーブルテレビショーで
撮らせていただきました。

しっかし、東京おもちゃショーの込み具合は半端じゃなかったです。
昨年の1.5倍だとか。あんな混み具合だと、来年はちょっと敬遠かな。
子供つれてきたら、ほんと大変な事になりそう。。。


2008/06/25(水) 06:01:20 

event | Trackback:0 | Comment:0 | アメブロ ペタ |

桜あやかさん・宇田川理紗さん ケーブルテレビショー&おもちゃショー vol.2

時間がなくて、アップ遅くなりました。
土曜に行ったケーブルテレビショー&おもちゃショー 、
撮らせていただいたコンパニオンのみなさま、
ありがとうございました。

まずは、桜あやかさん。
PIE以来3ヶ月ぶりですが、
桜あやかさんのブログ(桜あやか★Grind Candy★)
おじゃまさせていただいているので、何だか不思議な感じです。
カオ、覚えていてくださって光栄です。

もともとスタイル抜群なあやかさんですが、
さらにお痩せになったようで、ますますステキに。

桜あやかさん
Canon EOS-1D MarkIII EF24-70mm F2.8L USM 絞り優先AE F4 +1/3 ISO640 
桜あやかさん 


桜あやかさん
Canon EOS-1D MarkIII EF50mm F1.4 USM 絞り優先AE F4.5 +1/3 ISO640 
桜あやかさん 

諸事情で、ちゃんと撮ってさしあげられなくて
ごめんなさい。


おつぎは、こちらもPIE以来。
宇田川理紗さん。

宇田川理紗
Canon EOS-1D MarkIII EF50mm F1.4 USM 絞り優先AE F4.5 +1/3 ISO640 
宇田川理紗さん 

ちょっとイメージかわったぞ。

あんにゅい、な雰囲気はそのままに、
以前より、ワイルドになられたかな?

お二人ともケーブルテレビショーです。

そうそう、今回ストロボのディフューザーは、
例のカップラーメン(ランベンシーストロボディフューザー)
使いませんでした。
TTL調光が不安定になるのと、
頭でっかちになるのと、目立つから。
今回はトレペ。しかもブラケット無しで
ホットシューシュー直付け(笑)。
だから横当てになってて若干光の回り方が変かも。

続きは、後日。


2008/06/24(火) 00:58:27 

event | Trackback:0 | Comment:2 | アメブロ ペタ |

ケーブルテレビショー&おもちゃショー vol.1

行ってきました。
ありえない!くらい混んでました。
久しぶりに車でいったら、
駐車場、オール満車!
テレコムセンターに留めましたよ(泣)
オートサロンがビックサイトで開催していた時も
こんなに混んでなかったのに。。。

でも、久しぶりの人にもお逢いできたので、
行けてよかったです。

少ししか撮っていませんが、
明日以降、写真アップしていきますので、
よろしければご覧下さいませ。


2008/06/21(土) 23:55:24 

event | Trackback:0 | Comment:0 | アメブロ ペタ |

 Next