Diva Fotografica

 〜写真とMacと日々のつれづれ〜

Diva Fotografica 写真とMacと日々のつれづれ

足立茜さん エコプロダクツ2012 vol.3

先日撮らせていただいた足立茜さん@コスモ石油。

1枚目みたいな、彼女の笑顔、好きですね。

足立茜さん エコプロダクツ2012
Canon EOS-1D X EF24-70mm F2.8L II USM 絞り優先AE F3.5 +1 2/3 ISO800 
足立茜さん 



足立茜さん エコプロダクツ2012
Canon EOS-1D X EF24-70mm F2.8L II USM 絞り優先AE F2.8 +1 2/3 ISO800 
足立茜さん 


エコプロお出になることは、
撮らせていただいた時に伺っていたのですが、
撮らせていただいたあとに
イベントでお会いする、って
いつもと逆で、何か変な感じかも(笑)

近々、またイベントにお出になるそうです。
「FLASH」グラビア枠争奪戦にも参加中です。


2013/02/06(水) 23:44:35 

event | Trackback:0 | Comment:0 | アメブロ ペタ |

渡辺順子さん エコプロダクツ2012 vol.2

たまたまブース発見できた、なべじゅんさん@Fujikura。
しかもプレゼンのナレーターされるではないですか!

渡辺順子さん エコプロダクツ2012
Canon EOS-1D X EF24-70mm F2.8L II USM 絞り優先AE F2.8 +1 2/3 ISO800 
渡辺順子さん 


しゃべりも勉強中なんだとか。
はじめて拝聴させていただきましたが、
どんどんマルチになられていきますね。

ステージ中なのにもかかわらず、目線ありがとうございました。





ステージおわってからの、うるわしのなべじゅんさん。

はなちゃんと似てるな、って話になったのですが、
雰囲気だけではなく、お二人とも、目がキラキラなんですね。
そんなところが、彼女のうるわしさなのかもしれません。

渡辺順子さん エコプロダクツ2012
Canon EOS-1D X EF24-70mm F2.8L II USM 絞り優先AE F2.8 +1 2/3 ISO800 
渡辺順子さん 



渡辺順子さん エコプロダクツ2012
Canon EOS-1D X EF24-70mm F2.8L II USM 絞り優先AE F2.8 +1 2/3 ISO800 
渡辺順子さん 


来年もステキな笑顔、よろしくお願い致します。

来年のご活躍、楽しみにしています!
GT行かれたりしてね(笑)


2012/12/31(月) 14:43:57 

event | Trackback:0 | Comment:0 | アメブロ ペタ |